机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 囚われのカプバー

2016/10/26(水) 19:06:50
20161025パルマカフェ01
ふふふカプバーという名の孤島に到着

先日カプバーその他で開催されている『囚われのパルマ』コラボメニューを食べに
ゲームアプリはちょっと前から始めてたけどゲーム内でアイテムやエピソードとして出てくるメニューがかわいくて美味しそうだったので行ってみようかとお誘いしたらおっけい!
まだ未プレイのみかんさんといっしょに行ってきたw

20161025パルマカフェ02
店内の半分くらいはこんなカンジで面会室とチビキャラで飾られてて面会室ver.はちゃんとガラス(たぶんアクリル製かな?)越しの設定で声が聞こえる穴が開いてて細かいw
しかしこのアクリル板に手を当てて写真を撮る勇気はなかった(しろめ

20161025パルマカフェ00
おメヌゥー
数は少なくドリンク含めて8種類(まぁゲームがゲームだし
しかしこの後判明するのだがフードのボリュームがかなりあって女性ひとりではフードひとつとドリンクひとつしか無理じゃないかなぁってくらいだったw

20161025パルマカフェ03
ファーストドリンクはそれぞれハルトとアオイ
ハルト=マスカット
アオイ=ハニーアップル
ハル坊(ウチはこう呼ぶw)のは爽やかで甘さも控えめだったんだけどアオイちゃんのが見た目に反して甘くて・・・
あとでマスカット頼み直した
20161025パルマカフェ04
トマトハンバーガーはボリューム大!
見えないけど厚切りトマトがバンズの下にあります
はんぶんこしたところ撮ればよかったw
20161025パルマカフェ05
ポテトサラダピザ!
これがいちばん美味しかったかなw
マヨソースなのにあっさり薄味でも腹に溜まります・・・
ので1/3くらい残しちゃったゴメンね(・∀・;)
20161025パルマカフェ06
風呂上がりのフルーツオレ
これも超甘いwww美味しいんだけど甘いw
20161025パルマカフェ07
ちょっと焦げたバナナのケーキ
バナナパウンドケーキの奥のグラスがかぶさってるのは小さいアールグレイのロールケーキのイチゴのせ
ガラスの向こうってイメージなんだとか
どちらもかわいくて美味しかった!

この日のカプバーはパルマコラボのせいなのかシフトの都合なのかスタッフさんがイケメンだらけw
すごく丁寧でカッコよかったけどいつもの超ハイテンション女子スタッフさんたちが誰も居なかったのでちょとさみしかったかな(*´ω`*)
平日だからかパルマメインのグループはウチらともうひと組くらいで他の方々はバイオやモンハンやハロウィン限定メニューを頼まれてました
そいや外国人のカップルが多かった!観光かなぁー
メニュー1品に1枚もらえるポスカはみかんさんとわけっこしました
これからゲームしてくれるそうなのでお好きなの選んでもらったよ!
みかんさんお付き合いしていただいてありがとう!
ゲーム自体をプレゼンしたりいろいろたくさんおしゃべりできて超楽しかった・・・
また遊んでね!!
そしてワタシのポスカはすべてお友だちへと嫁ぐのでしたー喜んでくれたらいいな(๑´ㅂ`๑)♡


てカンジで腹いっぱいで帰る途中
20161025パルマカフェ08
( 」゚Д゚)」<「超!強い!!キティシール!!」

思わず叫んだ今日の新宿
20161025パルマカフェ09
キモいキティシールのアップ
まさにニュージェネレーションの狂気・・・:(´◦ω◦`):

ひび | TB : 0 | CM : 0 |

木曜はゲームday(15年ぶりのHOME土曜と日曜もゲームday(初非電源も

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4307-ce9589a0


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi