机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜はゲームday(15年ぶりの

2016/10/28(金) 21:08:57
20161027ゲームさん
今週のゲームさんは『NewATLAS1469』
表題の通りなんと15年ぶりの新作
なつかしいなぁイヴラークの骨・・・(もちろん自力では解けなかったw
今作もあるかわからないけどVitaのみのリリースなのでちょっと画面小さくてそれが残念かな
できたら4さんでやりたかったなぁと
でも出してくれるだけでうれしいので楽しもう


そして10月末はソシャゲでもあちらこちらでハロウィンイベ
ポケGOの世界にもハロウィンが
20161027ぽけご01
ヤダなにコレかわゆい
先日のアップデートで特定のポケモンが出現しやすくなったらしく
20161027ぽけご02 20161027ぽけご03
ほうほうなるほど
けっこう捕まえやすくもなってるみたいね
ズリの実あげなくても通常ボールいっこで捕まってくれるありがとう
ていうか近所で捕まるポケモンリスト見たらハロウィンてよりロケット団ジャックじゃねコレw
20161027ぽけご04
そして!
待望のカラカラちゃんんんんんんん
うああああちょうかわゆいよ来てくれてありがとう!!

もうたまにしか起動しなくて不真面目なトレーナーでゴメンね(LTEではGPSがイマイチで・・・

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

11月の気になるゲームHOME囚われのカプバー

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4308-449c3ca4


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi