机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 11月の気になるゲーム

2016/10/29(土) 23:00:17
ハァー今年も残すところもうあとふた月ですよ奥さん(誰
なんか暑かったり寒かったりでぜんぜん秋を堪能できないうちにいきなりめっちゃ寒くなりそうな今年の冬

秋はゲームの秋でもあるのでプレイが捗るといい・・・な・・・(片付けもな

てことで11月の気になるゲームさんいってみよ


10日:
・ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ
・The Elder Scrolls V:Skyrim Special Edition(PS4)
・Fate/EXTELLA(PS4)

17日:
・FLOWERS秋篇(Vita)

18日:
・ポケットモンスター サン・ムーン(3DS)

23日:
・戦国無双~真田丸~(PS4)

24日:
・id【イド】‐Rebirth Session‐(Vita)
・乙女理論とその周辺‐Bon Voyage‐(Vita)
・鳥籠のマリアージュ~初恋の翼~(Vita)


ヤバい ADV祭りヤバい
ここふた月ほど少なかった反動かめっちゃ多くてヤバい
秋だからって 読みゲー増やさなくていいのよ!!
これでもYO-NO延期になったからまだマシなのよどうせなら更にふたつくらい延期にならないかしらかしらご存知かしら(コラ
予約はスカイリム・Fate・ポケモン2本・真田丸・イドの6本
FLOWERSとつり乙は前作をそれぞれ買ってあるのでそれが終わってからでいいかな
鳥籠は体験版がいろんな意味で非常に楽しかったので衝動買いもあるやもしれん笑

そして!
ちっちゃいファミコンがァー
収録されてるゲームはアクション中心だから実は自分はあまり遊ぶものはないんだけど
もうこの大きさではゲームしにくいとかそういうことではないカンペキに単なるコレクション
ものすごくかわいい それにつきる
他の言い訳は要らない(キリッ


てことでお片付けと処分も進めないと一向に減らない我が家のゲーム部屋なのでした



追記:(また忘れた・・・

【10月のプレイゲーム】★クリア済 ◆オンゲ・ソシャゲ・クリア概念無 ▲再プレイ ※体験版
・P5(しばらく寝かせます
◆DQX(休止中
◆FGO(これからはまったりやります←ハロウィンイベ楽し過ぎたけどめんどい系なのでメイン話のみで
◆ロスクル
◆くまぱら
◆ほしにゃん(気が向いたときに間に合えば気に入ったイベだけやってますw
◆ハピブレ(すげぇムキになってワッフルメニュー・現在L32 これからはまったり
★TYBスパミ
 10/6フルコンクリア-思ったより楽しかった!意表をついてルー様萌えでした自分でもびっくりw
 次は最後のダクチェがんばる
・TYBダクチェ
 これまでの2Diskはメインキャラから攻略してたけどダクチェだけはイエス様ラストにしようかと
 どうやらTYBはイエス様のためにあると言っても過言ではないらしいレベルというのでw
 ハマークリア・・・ってここまで2Diskとひとりやってきて気付いたけど恋愛EDでは誰のルートでも一度も発症することが無いってことは 「恋愛ED」と銘打っててもこれは“真実の愛”ではないってことなのかな?(ホント今さらだけどw
・Unravel(PS4DL)
 かわゆいヤーニーくんに反してめっちゃアタマ使うアクションパズルアドベンチャー
 落としといた体験版(チャプター1まるっと遊べる)がすごく楽しかったのでその場で製品版購入
 そしたら本番のチャプター2からめっちゃ難しいでやんの(・∀・;)
◆囚われのパルマ(iOS)
 ウワァーとうとう始めちゃったァー まだ初回のみの課金だけど(そう初っ端から有料なのコレ
 プレイ初日の感想はblogに書いたので割愛  つうかアオイちゃんで追加課金しそうだヨーコワイヨー
▲ガルモ2&3(ちょっとだけ復活・友人娘ちゃんといっしょに遊ぶ約束したのでw
 2を無料アプデしたら夢カレシすげぇわ笑ったわ笑←その後ハルト&アオイを作ったりしてみてた
 3はコンテスト話クリアしてないのでそれだけでも年内中にがんばる
※ポケモン サンムーン体験版
 本編とは全く別のお話でコレだけでめっちゃ楽しかった・・・(感想はblog掲載済
 あと約半月!はよぅはよぅ(待ちきれない
※WoFF体験版
 いやもう・・・なんつうか・・・
 ねーねーすごくかわいいでしょ?それがみんな仲間になるのよ!どう?どう?ってめっちゃ言われてる気分・・・(。-`ω-)
 比較ですらないけどポケモン体験版のライドが純粋に移動手段でホントに良かったなぁと思った
 うん買わない(´_ゝ`)

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

DQX 学園とは(しろめHOME木曜はゲームday(15年ぶりの

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4309-209d9669


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi