机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 学園とは(しろめ

2016/11/01(火) 21:49:02
20161101学園01
みなが真面目に授業に出ている間
入学直後パンツ自撮りをするオンナ
それがワタシ
(短パンかよチッ(・д・) ← 舌打ちしない


20161101学園01a
久しぶりに課金して戻ってきたら(2ヶ月ぶりくらい?
アストルティアはアスフェルド学園という名の開校祭りで大賑わい
以下やってみた第一印象 ↓
20161101学園02 20161101学園03
エッエー
学園である必要があるのかどうかは謎ですがOPで

「・・・・・・・と〇メモ・・・?(; ・`д・´)」

とか思ったのはナイショだ(すでにわからないひともいるかも<とき〇モ

うーんうーん 確かにやってもやらなくてもいいような
最初のキャラメイクも元の人間の姿でいいんじゃないかなー作り直す必要あるのかなー
アクセかドレア用制服目当て以外に見出すところが無いのでこれまでの王家や魔塔のように自分は続かないような気がぎゅんぎゅんします(どっちもすでにやってないw
ただNPCは楽しそうなのでお話がよければ気が向いたときにフラッと出席する不良学生になりたい

というカンジでしたね ハイ
システムとしては
20161101学園04
ラブリーな「フウキ」封魔対策委員会で話を聞き
20161101学園05 20161101学園06
武闘場から王家の扉みたいなのを通って鍵その他アイテムをゲット&レベル上げ
20161101学園07 20161101学園08
この近づいてエンカウントするまでじっと待ってるモンスターたち
なんつうか やはり王家の迷宮だコレ笑(魔塔でもおk ← ちなみに時間制限はありませんにょ
20161101学園09
途中スキルブックのようなスキルノートやモシャストーンという武器に変えられる石などもゲットできる
20161101学園10 20161101学園11
どっちが本物だー?(もちろんわかるよね笑
またモンスにじっと待たれてなんかかわいそうになってきたw
20161101学園12
4つの部屋を通ると最後に鍵をゲットできる部屋に
ここから武闘場へ帰るのだけど一方通行なのでココまで通ってきた部屋へ戻ることはできません
戻ったらモシャストーンを武器に変えてもらうのを忘れずに
20161101学園14
いよいよカギを使って封印を解きます
とりあえず最初は敵は弱めの1体だけだったけどまぁこちらもまだまだ弱いので回復アイテム使ってこ?
(学園に来る列車に乗る前にステキな駅員さんが10個もくれたありがとう
20161101学園15
倒すと学園に戻る道が開いて帰還
フウキで報告して終了

という一連の流れ
コレを繰り返していくんだろうけど
運営だよりで言われていたようなカンジではなかったなー少なくともこの序盤ではよくわからなかった
まだ“授業”を受けてないからかもだけどそこまで行こうと思えるほどの魅力がががg
もうちょっとガマンして進めてみたらわかるのかな?かな?


20161101学園トクちゃん01 20161101学園トクちゃん02
もちろんトク姉さんでもやってきた!!
ひさしぶり過ぎて誰だ言われそうだけどトクガさんの人間ver.です
男子はこんなブレザー 皆一様に開襟してるんだけどwww
NPCでキッチリ着込んでる子が出てきてたような・・・?<OP
20161101学園トクちゃん04
メインもサブもとりあえず中途半端なイケメン(ひどい)が仲間になるところまではやったよ
強いスキル持ってるみたいなので期待

サブサブのあつきちは偽しか行けてないので入学許可がおりませんでした
まぁさすがにコレは3人分もやることないだろうからえぇわ


あと復帰後の常として荷物整理のついでに
20161101トクちゃんレザー
トク姉さん宅にツールふくびきレザー家具一式を(泣いてない
もう少しつやっつやした見た目なのかと思ってたのでちょっと予想外
雰囲気は悪くないです
ただタンス開けると中空っぽなのがもったいない・・・なにか掛けといてw


さらにメインは96レベル解放をやってきた
20161101レベル解放96a 20161101レベル解放96b
これがなんつうかめんどかったw
いやそこまで強くはないんだけど 封魔がぁー
自分旅で行ってほぼハッスルのみ(+ビート)しまくってた笑
そのおかげかメインは1回でクリアだったけどトク姉さんがぁー
やってみたけどあのコほら戦士だし
サポを旅3で固めても全滅しまくって学園ですでに疲れてたので今日はあきらめた(´Д`;)
まぁサブこは焦らなくてもいいのでまたあとで


というカンジの復帰後第1日目でした
課金はひと月分だけなので続くかどうかはまた謎

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

森が生活・番外その1HOME11月の気になるゲーム

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4310-0f07982e


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi