机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜はゲームday(ミニファミコンだよ全員集合

2016/11/11(金) 21:59:39
20161110今日のゲームさん01
処分する作業中なのに増えるゲームさん
愛があっても身体(頭)はひとつ!
てことで今週はfate無双とスカイリム4さん版

fate無双はほとんど事前情報を入れてなくてなぜか勝手に格ゲーだと思い込んでて(イヤー大昔のアレがさぁー笑
発売日直前に「無双系ですよ!」って教えてもらって判明したという
どのみち買うんですがw
スカイリムは360でやってて画面のあまりの狭さに挫折
カニと戦ったりして楽しかったけど序盤のクエストくらいしかやってなかったのでやり直すかーと
3さん版全部入りをHDリマスター化なのでお得


そして今週のメインは(いやソフトもメインだけどw
20161110今日のゲームさん02
コレだ!!
『ニンテンドークラシックミニ・ファミリーコンピュータ』
ミニファミコンちゃんかわゆいw
すげぇちっさいですよー自分のちっさい手の上に乗りますw
もちろんコントローラもちっさい!
でもまだつないでないのでまたそのときにレポりますね
内蔵30本のゲームはほとんどアクションで自分ができるの3本くらいしかないんだけどね笑
同居人にギャラガでもやってもらうか(同居人はロートルシューター

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

森が生活・番外その3HOME森が生活・番外その2

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4313-21195875


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi