机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 森が生活・番外その3

2016/11/14(月) 18:17:40
おっといけない生活の続き続き(ぜったい忘れてたやろ


先週の11/8
村長就任4周年のお祝いをしてもらいました(*´ω`*)
聞いてはいたけど実際にお祝いしてもらうと超うれしい
20161108森アプデ36
その半分くらいは留守でしたほんまスミマセ・・・!!(マジ土下座
いや後半2年間はリアルでホラいろいろ・・・あったし?
そんでも年一くらいでは起動してたから・・・!← すくない
20161108森アプデ37
記念品としてシンボルツリーのとけいをいただきましたありがとう!
キイロイトリが付いててかわゆいw
時間になると鳴くそうです(鳴る?


そんなルンルンと申し訳なさが入り混じった心境で家に帰ったら
20161108森アプデ38
玄関先でぺりおが待ち構えておりパニーからセブンイレブンコラボ案内のお手紙が来てオープンのぼり+ふるさとチケット15枚もらったラッキー
7ごうさんのキャンピングカーで購入しなくてよかったわw

20161108森アプデ39
この週の郵便局配信分ははんせんもけいでした
14日今日までよ!
持ってない人はみんないそいでー


そして翌日
この日の目的は
20161109森アプデ40
(ゲーム内で)3DSとWiUを入手するべくamiiboしずえ(冬服)を召喚
何故ならば!

説明しよう!!

ゲーム内で家具として3DSとWiiUを入手するとッ!
3DS=どうぶつの森パネポン
WiiU=脱出ゲーム
がプレイできるようになるのだッ!!

ということで
20161109森アプデ41 20161109森アプデ42
しずえ in ゆうたろう(逆か?
ふぉぉぉおおお私服しずえメガネっ娘!かわいすぎか!!(°д°)
中身はゆうたろうってわかってるけどやっぱりかわゆいw
家具はスカンジナビアシリーズでした持ってるのでスルー
20161109森アプデ43 20161109森アプデ44
20161109森アプデ45
光の速さでこの3点セットをふるさとチケットにて購入
※3DSはしずえ呼んだのでしずえ柄&WiiUは特に柄無し
しずえのスクーター激カワ!!(°∀°)これWiiUマリカに出てきたやつかなぁ
お届けは翌日なので楽しみに待ちます

20161109森アプデ46 20161109森アプデ47
しずえ'sキャンピングカー外側もかわゆい
この日のNPCキャンパーはムシとり大会でお馴染みのカメヤマさんでしたカメレオンだいすき


もう3DS&WiiUは入手確定なのでフォーチュンクッキー買わなくてもいいのだけれどゲームコインあまってるし
20161109森アプデ48
55番でダックスの置物当たりました(*´ω`*)
ニンテンドッグスコラボかな?
他にもいくつかわんこ置物あるみたいなのでまたチャレンジw


そしてこの深夜
あろうことか同居人があるブツを入手してきてですね

ってとこで次回に続く(またかよ

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

月と太陽の物語HOME木曜はゲームday(ミニファミコンだよ全員集合

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4314-e40caeb7


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi