机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 月曜はゲームday(格安アレゲー

2016/11/21(月) 15:12:37
うわーんPCキボが動かねぇーーー

とかいう状況デス
(スクリーンキボ出して打ってるつらい ← そこまでして更新せんでも ← ちょっと楽しくなってる


ところで今朝方届いた方々 ↓
20161121今日のゲームさん
昨夜お友だちが「音楽隊3ケタktkr!」とツイートしてて何コレ買わなきゃでしょ今でしょ!とおもしろがって光速でポチった(ふたりとも
とかいう経緯
新品650円とかおかしいじゃろwww
しかも先着特典ブックレットまで
どんだけ仕入れたあまぞぬ てかどんだけダメなの音楽隊(・ω・;)

つうカンジで年末お笑いゲーはこちらに決定すぐ終わりそうだし

(けしてポケモンやってると他がなかなか進まないのでこの2本で今年のクリア本数を少しでも稼ごうとかそんな姑息な狙いじゃないですよ?

しかし昨日夜の7時半くらいにポチって今朝9時半くらいに届いたからねプライム
こういうのは普通便でいいのよ?と思いながらお急ぎ便のチェックを入れたまま注文する貧乏性(だって・・・年会費払ってるから・・・もったいないし・・・



てあたりで手首ダルくなってきたので終わり
ノートPC修理するかどうかは同居人に相談次第かなー(物理交換なると2万円弱ほどらしい・・・

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

水曜はゲームday(ニッキー姉さんと再会HOME月と太陽の物語

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4316-40d5b0ce


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi