机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 水曜はゲームday(ニッキー姉さんと再会

2016/11/23(水) 19:10:42
ここ数日体調悪くポケモンサンムーンが進んでませんまだふたつめの島で試練手前
そして明日は病院受診日なのに雪予報
まだ11月なのに!!おかしくね
世界はくるってる(厨二
もしくはアローラに住みたい(かなりマジ


20161123今日のゲームさん
今日のゲームさんは全ポイントで買った堺雅ちがう戦国無双真田丸です
しかし超絶不調なので開ける気なしお(‘、3_ヽ)_
信之お兄ちゃん大好きっこなのではよやってみたいのだが大貧血には勝てない
来年かのー(おい好機逃してるぞ


あと昨日だけど
20161122ニッキー姉さん復活01
ニッキー姉さん祝!復活!!!
北米だけかと思われた『イラスト交換日記』ですが日本でも昨日配信開始でしたビックリ!
初代3DSサービスの中でも楽しくゆるーく癒されていた「いつの間に交換日記」がアホな輩のために突然のサービス終了
あれから3年
やっとニッキーが帰ってきましたばんざーい(∩´∀`)∩
20161122ニッキー姉さん復活02
へたくそだけどさっそくDLしてせっせと日記を送ってるよ!
今回は相手の送ってくれた日記を見続けるには制限があってセキュリティ強化されてるんだなと
もちろん大人の権限(もしくはリアル通信)で解除してぜんぶ見られるようにできるけど前例の騒動は子供のいたずらじゃなくダメな大人側によるものだからホント困るよね
そういう人たちは使わないでほしいと思うですよ(。-`ω-)
20161122ニッキー姉さん復活03
左:ヨム友(銀の羽根1枚
右:ズッ友(金の羽根2枚
自分の解除すると読むだけはできる「ヨム友」に
さらに相手も承認してくれると「ズッ友」になれてお互い過去日記もぜんぶ読めリプもし放題になるのでうれしい
見たりリプしたりできるのが1通きりってのはせっかく送ってくれたのにさみしいもんねぇ
このサービスを再開してくれてありがとう任天さん
ずっと信じて待っててよかったホントにうれしい


ついでにポケモンサンムーンの新テーマをひとつ購入
20161122サンムーンテーマ
かわゆうううううううううう
※下画面は動かすとアシマリたちに少し変化があります
島めぐり がんばろ

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

木曜はゲームday(初雪 ← 関係ねぇHOME月曜はゲームday(格安アレゲー

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4317-06eed508


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi