机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜はゲームday(初雪 ← 関係ねぇ

2016/11/24(木) 21:32:25
とうとう降りやがったぜ・・・まだ・・・11月だってのによ・・・
一体どうしちまったんだオレたちのホワイトシティ・・・


大雪っつったら笑われそうな量ですが11月の東京で初雪らしからぬ降り方の中
不幸にも病院受診日だったかなんさんはしんでます(生きて

そんでもびょういんいくまえに宅配のお兄さんが雪の中届けてくれました
20161124今日のゲームさん
『id [イド] Rrbirth Session』
PCで好評だった(という評判の)ギャルゲ風味ミステリADV
おにゃのこたちの顔がほとんど同じに見えるのがアレだけどお話に期待
なぜ全員バストがおかしいことになってるのかとか言っちゃいけない(不自然過ぎる布とか
あ ダメ通は帰ってきてから買いました

いやもうホント寒かったので
マジかよ11月だけど床暖入れるわってレベルです日本おかしい地球おかしい

元々の体調不良も手伝ってゲームぜんぜん進んでないので来週いろいろがんばりたい
とりあえずアレな乙女ゲで笑ってくる(600えん音楽隊

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

森が生活・番外その4HOME水曜はゲームday(ニッキー姉さんと再会

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4318-30f2b732


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi