机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 森が生活・番外その4

2016/11/26(土) 12:15:48
とび森大型アプデその後の続き(ずいぶん空きましたな


しずえフィギャーで召喚した翌日
20161110森まだまだ02 20161110森まだまだ06
しずえ3DSとWiiUとしずえスクーターが届いてました!
うおおおおおおうれしいかわゆい♡

さっそく森パネポンを
20161110森まだまだ03
・・・おじゃまパーツとか時間内にとか条件が出てきて意外に難しいです!笑
住民たちと対戦していくストーリーモードをクリアしていくと下のモードが開いていく仕組み
森パネポンはゲーム内でSS撮れない仕様なのでパズル画面写真がないけどパーツは森の果物でかわゆいですw
amiiboさんたちを読み込ませると各キャラに設定されている特技が使えます

さらに脱出ゲーム
20161110森まだまだ04 20161110森まだまだ05
このほこらしげなしずえめっちゃかわゆい(*´ω`*)
ふつうにすごろくかと思ったらそれだけではなかった
こちらもamiiboカードやフォギャーを使える仕様で各キャラに職業てか能力設定がされていてそれを活かして無人島で決められたアイテムを捜し出しパーツを作って脱出するというミニゲーム
進めるマス目やそこでできる作業や能力がけっこう楽しくてゆきみのお料理は助かりました
初回やさしいレベルのステージは4日ほどで脱出できたけど難しいのとかで期限の7日間過ぎちゃったらどうなるんだろw


で!前回の続きの同居人が深夜に持ち帰ったアレ
20161110森まだまだ01
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ありがとうありがとうあのあとどこでも見かけなくてもうあきらめてたのありがとう
夜中に帰宅した同居人が帰り道もしかしてとまた例のセブンにふらりと寄ってみたらちょうど深夜便が来てて聞いてみたらカートの中にふた箱だけ入荷してきたところだったらしい
その場から電話が来てどんくらい買う?ひと箱?って言われて(ひと箱15パックらしい)全6種で3パックでコンプできたひともいるって聞いてるし・・・6パック・・・いや!お友だちにもあげたいので10パックで!!ってお願いして買ってきてもらったまだ買えてない人もいるだろうし全部買ったらイカンイカン(そんでもじゅうぶん多いw
とかいう経緯
うわーんめっちゃうれしいホントにありがとう!

翌日
20161110森まだまだ07
カードもおまけシールもコンプできました!!
うわぁナニコレめっちゃかわゆいたおれる
そしてやはりカードはもうひと組コンプできたくらいなのでそれはお友だちへ贈呈予定(さすがにシールのダブルコンプは無理でしたがw
20161110森まだまだ08
おまけシールの裏側は自己紹介的な
リセットさんコスのプリンちゃんかわいいよプリンちゃん

しかしせっかくのサンリオ家具なのにもう本家に置くとこないんですけd
サブで呼んでそちらに飾ろうかなぁプリンちゃんとけろっぴ家具でそれぞれひと部屋づつ作り隊

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

よみがえれアイアンシェフHOME木曜はゲームday(初雪 ← 関係ねぇ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4319-eb8e963a


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi