机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → よみがえれアイアンシェフ

2016/11/27(日) 17:32:49
ちょっと前の話ですが明日発売日だというので少しだけ

20161112料理の鉄人01
『ファイナルファンタジーXV JUDGMENT DISC』をプレイしてみた
ジャッジメントディスクってサブタイですが要するに体験版です
配信開始の翌日にDLして遊んでみたよ


20161112料理の鉄人06 20161112料理の鉄人07
ウオーめっちゃ美味そう&楽しそうーーー
ナニこのキャンプファイヤー的ノリ

20161112料理の鉄人02 20161112料理の鉄人03
すんません自分戦闘とかストーリーとかどうでもよくめっちゃ長いチュートリアルや開始直後の車押しながら「もう早く料理させんか!女将を呼べ!!」状態でしかなかった笑

20161112料理の鉄人04 20161112料理の鉄人05
材料名に若干不穏な感じがしますが手持ちで作れるイグニス料理長の只今のおススメメニュー
いやだからナニこの食事グラへの力の入り様
20161112料理の鉄人08
金を払うダイナーですらこの始末
ジャンバラヤ食 わ せ て

20161112料理の鉄人09 20161112料理の鉄人10
やべぇ車のカスタマイズまでできるナンパ車つくる
ゴメンよお父ちゃん 預かった大事な相棒をこんなチャラい姿にしてしまって(反省してない


というカンジでイケメン従者たちとキャッキャウフフとFF15どうでしょう旅して討伐クエストやって美味しいもの食べて超巨人に追っかけまわされて改装車(間違いではない)作ったとこまでやったw

感想:
どうでしょう旅めっちゃたのしかった笑

もうこのジャッジメントディスクだけでじゅうぶんまんぞくですよ自分(オイコラ


おっと肝心の戦闘ですがね
こんなにたくさん覚えらんないオバちゃん
カメラ操作が速度変えてもイマイチ
モンスター狩ったあとついつい剥ぎ取りにダッシュしてしまうモンハン脳(できません
くらい(少ねぇー
なんかガチャガチャやっててそれでできた みたいな
いちおうオープンワールドぽいので走れる限りは行けるとこ行ってお金稼ぎのクエやったりアイテム拾ったりNPCに話聞きまくったり分不相応な巨人モンスと遭遇して死にかけたりしましたがチョコボっぽいのは発見できずさみしみ
魔法に使うエレメンツ集めたりしてるとなんかNoMan'sSkyみてぇだなぁと思わなくもないですが(あちらもTPS視点に変更させてほしい・・・←酔う
もうこれFF取っぱらってもいいんじゃないかなー・・・
ふつーのオープンワールドA・RPGで

お話としては冒頭の燃え盛る王都でのおっさんノクトと若いままの3人というシチュが気になりましたかな(ちょこっとWikiは見た ← キングスグレイブ未見
そしてこの髭オサーンノクトの方が好みでさらに言うとお父ちゃんとシドじじぃさいこう孫シドニーちょうかわゆい(聞いてない
若者4人よりオッサンに目が行くゲームでした(話の感想になってない


ソフトは予約してませんがスクエニカフェには行く予定です
以上キッチンスタジアムよりお伝えしました

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

楽器を持たない音楽隊員HOME森が生活・番外その4

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4320-ecb9b71b


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi