机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 12月の気になるゲーム

2016/11/29(火) 14:08:24
とうとう12月分を書く時期になってしまったか
今年早い!めっちゃ駆け足!!

てことで世間はFF15どうでしょう旅で沸いておりますがウチにはあまり関係なく
12月の気になるゲームさんいってみよ


15日:
・サガ スカーレット グレイス(Vita)
・アドベンチャー・タイム ネームレス王国の3人のプリンセス(3DS/Vita/PS3)

21日:
・月影の鎖-狂瀾モラトリアム-(Vita)

22日:
・シャーロック・ホームズ-悪魔の娘-(PS4)
・セガ3D復刻アーカイブス3 FINAL STAGE(3DS)
・果つることなき未来ヨリ(Vita)
・不思議の幻想郷TOD-RELOADED-(Vita/PS4)
・end sleep(Vita)

予約は3本
月影FDとセガFINALとホームズ
月影は本編FD共にPSP版を持ってるのだけどFDのVita板にのみ追加シナリオがあるというので買い直しそれまで本編PSP板をプレイしておくわ
セガ復刻FINALはコラムス上等!
いつか来ると待ってたけどやっと入ったねーうれしみ
ホームズは義務です

サガはいつ買おうかなぁくらいなので時間的余裕ができた時で
アドベンチャー・タイムは機種を決めかねててまだ予約できてないアクションだからねぇVita版かなぁとも思うけど要検討
不思議の幻想郷は東方キャラ版シレンってとこかなーDL専用でアナウンスされてたのがいつの間にかパケ版になってた笑
以前体験版をVitaでやってキャラ知らなくてもけっこう面白かったのでも今じゃなくていい
はつみらはPCからの移植 グリザイア作ったとこだよね確か
なので気になってるけどグリザイア1作目も終わってないので保留w
エンドスリープもPCから移植でクローズドサスペンス
なんだけどPC版の感想ちょっと見たらボリュームなさそうなのでDLを検討ちゅう
ポイントや何やらで3,000円切ったらパケ購入ありかも

↑ 通販で発売日見てアレってなって公式確認したら4月発売になってたダメ通スケジュール12月のままだったよ苦笑

意外とADV多かったけど秋冬は読みゲー捗るね
積んでるのをどんどこやっていきたい所存(その間も買うんでしょ

「あなたのせいで つみげがふえる」



【11月のプレイゲーム】★クリア済◆オンゲ・ソシャゲ・クリア概念無▲再プレイor復活 ※体験版
◆DQX(ひと月だけ課金
 アスフェルド学園行ってみた→うーん(。-`ω-)  うーーーーーん
 とりあえずパンツ自撮りしといた(おい
◆FGO
◆ロスクル
◆くまぱら
◆ほしにゃん
◆ハピブレ
▲ガルモ2&3
◆森!復活!!(∩´∀`)∩
 今回の神アプデで再燃 またちょっとずつやろうかなーもう家具置くとこないんだけどハハハハh
◆ピクロス1・2再DL&4~7のオマケプレゼントを全クリア
★TYBダクチェ
 11/17クリアー!なぜかワード二つ足らなくてフルコンになってなくて気持ち悪い
 単語はまた本編流さないとどこで取れるかわからないのでめんどうなのでやらないかも
 あぁでも超きもちわるい!!(; ・`д・´)
※FF15体験版ジャッジメントディスク
 オレの料理を食えぇー!!という叫びだけでやってみた笑
 プレイ後→もうFFじゃなくって普通のオープンワールドRPGでいいんじゃねコレ?
 冒頭のおっさんノクトくんとじじいシドは最高でした・・・
 あと戦闘はものすごくめんどくさいです以上
・ポケットモンスター ムーン
 待ってた!!今までといろいろ違うようなのかな?と思ったけど根っこはおんなじだった楽しい
 そしてポケモンたちがかわゆくてたまらん・・・(*´ω`*)
 しかしムーンは昼夜逆転なのを知らずに始めたため夜更かしになり(いつも暗い画面とかヤだし
 ゆっくりやりたさにふたつめの島で停滞中w
◆イラスト交換日記
 ニッキー姉さんついに復活!!やったー(∩´∀`)∩
 セキュリティ(フレンド機能)はちょっとめんどうになったけどまぁ仕方ない
 またヘタクソな絵をばらまくよ!(迷惑
★帝国海軍恋慕情~明治横須賀 行進曲~
 なんと約一日でフルコンクリアwwwww
 いろいろツッコミどころはあるけどすげぇがんばって記事書いた笑
 新品650円ってだけでやってみたのだがホントにそれくらいの内容だったw
 あでも本庄さんは好きですw(もちろん非攻略キャラ
▲マリオのスーパーピクロス(VC)
★月影の鎖-錯乱パラノイア-

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

王子のお供で市井のカフェへHOME楽器を持たない音楽隊員

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4322-2b0486c3


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi