机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜はゲームday(ソフトは無しよ

2016/12/02(金) 23:28:21
スクエニカフェから帰宅したらコレが届いてましたw
20161201ゲームさん02 20161201ゲームさん04
ゼルダamiiboの方々
30周年ロゴ入りブリスター開けるのもったいなかったけど前に全部開けてるんでもうえいやっとw
20161201ゲームさん05
風タクかわゆう(*´ω`*)
しかしトゥーンリンクはともかく意外にゼルダ姫の方がコレジャナイ感ある(・ω・;)
20161201ゲームさん06
時オカリンク
この等身amiibo全般に言えるけど顔は仕方なし(´-ω-)
20161201ゲームさん07
そしてドットリンク・・・
デカッ!重っ!!(・∀・;) めっちゃ別世界観でワロタwwwww
あとでとび森で読み込んでみよ


20161201ゲームさん01
帰りに買ったダメ通と届いてたゲーム人Vol.2
もうダメ通読むとFF15どうでしょう欲しまってたまらん
イグニスのレシピ一覧ヤバいだろ笑
ゲーム人は うーん 詳しいし文章多くてめっちゃマニア向けだよなぁやっぱり
自分は読むとこ多くていいんだけどさぁ またすぐ廃刊とかならないでね(縁起でもない


20161201ゲームさん03
アキバのドラクエローソンでレベルアップして持ち帰ったアイテムw
ぐうぜん発見したのでこの2種類なのかもっとあるのかわかんないけどクリスマス仕様かわゆくてうれしい
これでSFCVCを買うぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

乙女ゲー消化月間HOME王子のお供で市井のカフェへ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4324-8f5dde42


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi