机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 月曜はゲームday(なんてステキなサプライズ

2016/12/05(月) 17:46:46
いやーちょっとビックリした反面超うれしいことがw

月曜ですけど昨日楽天セールでポチった激安ロボノエリートさんが本日到着
20161205今日のゲームさん01
ロボノは序盤のあまりのダルさに挫折したのでエリートさんでがんばろうと安くなるのをずっと待ってたら中古価格よりも安いセールキタコレ
と光速でポチり
別でミステリ本も届いたのでわーい(∩´∀`)∩となってたら
(ここまで自分で注文した分

アレ?荷物がいっこ多いよ???
(写真上の方・・・





20161205今日のゲームさん02
(; ・`д・´)???

頼んでないぞ?!
断じてオレはポチってないたくさんの積みゲーさんに誓って!!いやマジで!!!


ちょっと調べた結果:
料理してぇしてぇとずっとうるさいので同居人がこっそり注文しててくれたらしい
しかも欲しかったキングスグレイブ付の方で・・・(何も言ってないのに
ちょっと早いクリスマスプレゼントありがとうオトナにもサンタは来ましたありがとう!!
しかし中身の誤配だったらどうしよう(宛名は合ってたので・・・)ーとオタオタ(*´Д`≡´Д`*)して開けていいものかしばらく困ってました笑
オレ・・・バカデカいアプデ終わったらキングスグレイブ観てから釣りして料理してチョコボ飼うんだ・・・°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°(FFは?




あと本日は『パラッパラッパー』体験版がPS4で配信開始
20161205今日のゲームさん03 20161205今日のゲームさん04
キャータマネギ先生ー!!(*´ω`*)
今年20周年ですか・・・早いなぁ(遠い目
うわーなつかしーーー!!って勇んで落としたのはいいんだけどホント短いwww
マジでタマネギ先生ステージだけ笑
DL時間(これもすぐ終わるけど)より短いんじゃないかコレwww
来年4さんでリリースされるのを待ってます


他にもこちらは土曜日に届いてたんだけど
20161203ゲームさん01
森アプデ分のカタログと森2DSポーチかわゆい
同時に予約したサンムーンの2DSポーチは10日あたりらしい・・・(´-ω-)
森攻略本は表紙についてるさくいんが見やすいのでどうぶつの森+からずっとニンドリの
昔はアイテム数がそこまで多くなかったので判型もアイテム絵も大きくてもっと見やすかったんだけどね
まぁ今回はアプデ分+αだけなので本編分よりは各画像が大きくてひと安心w
しかし減らす減らす言うててなんだけど2DS(4台所蔵)に関してはNNIDの件もあって完全にコレクションだわホントごめんなちゃい
ホント他サービスはめっちゃ良いのにこれ(NNID)だけなんとかしてほしい複数台使ってる人たくさんいると思うのセキュリティのためなのはすごーくわかるんだけどこども垢もNNID作れるよとかそういうことでなくね任天さん


12月に入ったのでほぼ日手帳を来年に向けて切り替え
20161203ゲームさん02
どせいさん(●´・⊃・)1年間お疲れ様でしたぽえ~ん
もうあんまり書くことないのでずっとWEEKSでいいやってくらい使いやすいこの子
MOTHERコラボはいつまでやってくれるのかなぁ

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

FF15どうでしょう旅・その1HOME乙女ゲー消化月間

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4326-88cdcef4


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi