机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 月曜と火曜はゲームday(まだまだ今年

2016/12/13(火) 22:53:59
えーといま「月に寄りそう乙女の作法~ひだまりの日々~」をプレイ中なのですが
初日でめっちゃおもしろかったのでその日のうちにFDポチッてた自分w
20161212つり乙08
そのFDが月曜に届いたので今年中に2本とも読了したいがんばる


そして今日
20161213白雪さん 20161213サンムーンケース
白雪さんは絵がちょっと苦手でずっと迷ってたんだけどお友だちプレイのツイートが楽しそうなのとオネェともかずのために(どんだけオネェ好き
それと遅れてたサンムーンの2DSポーチかわゆう(*´ω`*)


とかいうやっつけ記事で

あーん月影FDフルコン記事も2016年総括記事も書かないとなのにぃ読みゲー楽し過ぎてblogがお留守(1本でもクリア本数を増やすために必死な様子www
今年もあと半月ほどなのでがんばるよー!

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

女装男子は百合の夢を見るかHOMEFF15どうでしょう旅・その1

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4328-fff19674


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi