机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 水曜はゲームday(今年ラスト

2016/12/23(金) 22:25:22
今年最後のゲームさん
20161222今年最後のゲームさん
アクティブなホームズとコラムスです(他にも入ってるやろ
コラムスはVCでも買ってるんだけどねw
ホームズは義務です


ところで今年の購入本数ですが!ががg!!!

【2016年ゲーム購入本数】(パケ版のみ
PS4:17
PSVita:29
PS3:1
3DS:21
DS:1
PSP:1
PS2:8
PS:5
ハード:4(2DSポケモンver.赤緑黄+ファミコンミニ)

合計:83

なんと!83本!!
ヤッター物理がやっとふた桁になったーヤッター\( *°ω°* )/
今はDL専売ソフトが多いのでこうなった感www
まぁ単純にモノ減らしたいのでDL販売もイイとは思うが問題はHDDでな(まがお
はよ外付けさん対応してぇ ← たぶんこの先も無いと思われ
来年もこの調子でどんどこ減らしていきたい所存(今年は200本ほど処分しましたん

てことで今年最後の購入ゲームさん終了
2016年をふりかえる記事は来年頭にやりますたぶん(予定は未定
本数も振り返り記事でと思ったけど購入記事なのでここに

今年の年末年始も帰省できないのでゲームやりまくりたい(予定は未定
でもきっとコラムスばっかりやってる予感(予定はry

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

戦闘人形の夢HOME女装男子は百合の夢を見るか

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4330-92f85e95


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi