机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 戦闘人形の夢

2016/12/24(土) 15:50:38
20161222ニーア体験版01
12/22に『NieR:Automata』体験版が配信開始
さっそく当日DLして遊んでみた

20161222ニーア体験版02
ローディング画面からステキ
(上から順に表示されていく

20161222ニーア体験版03
多分(しろめ
EASYにするに決まってんだろオートポッドさいこう

20161222ニーア体験版05 20161222ニーア体験版04
ムービーも操作画面も美麗
TGSでお友だちが自作衣装で2Bさんコスをされてたので開始直後に思わず
「うおおおおー○○○○さんが居るーw」
とか叫んでたwww

20161222ニーア体験版06
このゲームこういう逆光具合が素晴らしく美しい
ムービーも全体的に少し靄がかったカンジなので雰囲気抜群
そして2Bさんの背中がたまらんです
あ パンツ(レオタードという話)は白です

20161222ニーア体験版08 20161222ニーア体験版07
ファー しばらく迷ったけど(建物まで美麗なため扉をひとつ見落としてたw)すんげぇ良かったァー

ロックオンめっちゃ助かる
ザコ敵一掃できるしポッドちゃん@あんげん(シブい)がずっとビーム掃射っててくれるし自分のようなアクション下手はもう難易度EASY様々ですぅ
この調子で本編ボスとかもいけるなら・・・とか期待しちゃうレベル(体験版ですよ?
ただ場合によっては横スクロールや見下ろしタイプのカメラ固定になったり(見にくい)イベントはムービー後どこから操作できんのか急に主導権渡されて慌てたりしてた(WARNING出るけど
前述の通りグラフィックが美麗すぎてどこが壁かドアかわからんようになってすげぇ迷ってた笑
あとねー
わらわたのたくた近づいて来るザコ敵の機械生命体さんたちがみんなかわゆい
『machinarium』に出てきた子たちみたい ↓
jp0122npjb00554_00machinarium0flgm_banner.png

そして2Bさんがいろいろカッコかわいかった
基本ポージングでガバッと大股開きだし背中からしばらく眺めてるとさぁっとこっち向かれるし(オレの背中に立つな的な)宝箱足で蹴っ飛ばして豪快に開けるし放置するとうんしょーっと腕を上げてのびのびーっとしたりするし相方さんに感情を抑えろとか言ってるわりに言動が熱いしw


何のかんの言って2時間近くやってた
何も見ず手探りで(2Bさん激写しながら)だったけどめっちゃ楽しかったわ!
購入リストに入れてなかったけど買おうかなぁ(予定は未定
やっと公式見に行ったのでオープンワールドだっていうらしいしあの美しく荒廃した世界を見に行きたい

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

1月の気になるゲームHOME水曜はゲームday(今年ラスト

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4331-f53b1152


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi