机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 1月の気になるゲーム

2016/12/30(金) 12:03:21
(´º∀º`)ファー
明日でもう今年終わり!!ビックリ!!(今更感

今年も諸事情で帰省できないのでおウチでまったり
あんまり年末ってカンジがしません
しかし同居人は帰省するのでうん十年ぶりにぼっち正月!!
てか生れて初めて かも(マジで
読書にゲームに励みたいわくてか(でも2日まで

てことで来年1月の気になるゲームさn


・無し


マジか?!(; ・`д・´)

年明けから緊縮財政なので本数減らす予定ではあったけど
年始休みで発売が休みってこともあるけど
発売日購入しないけど気になるってモノもない
まぁお年玉的に何か旧作を突発買いするかもしれんけどw
以降も2月に1本・3月に1本予約してあるだけなのでもしこのままだったら2月のニーアを予約してもいいかなぁと

今年は購入本数も減ったし所持本数も少ーーーしだけ減らしたし
年初めからなかなか良い傾向
(反面DLソフト増えてるとか言わない
要は物理を減らせればそれでいいのだ


てことで今年のゲームさん終了!
とりあえず病状はそれなりに落ち着き気味(治らないけどw)で再入院とかいう目に遭わずになんとか1年ヨボヨボ過ごせましたw
みなさま方には本年も大変お世話になりありがとうございましたまたらいねんもよろしゅう
酉年もステキなゲー友さん&ゲームにたくさんあいたい



【12月のプレイゲーム】★クリア済◆オンゲ・ソシャゲ・クリア概念無▲再プレイor復活 ※体験版
◆DQX(休止中・年内中の復帰は無いかも・・・
◆FGO
◆ロスクル
◆くまぱら
◆ほしにゃん
◆ハピブレ
▲ガルモ2&3
◆森
↑ このあたりまではソシャゲと復活クリア無しゲーなので適当にやってる
・ポケモンムーン
 がんばれオレ・・・! ← ちょい飽きてる(まだふたつめの島なのに
・FF15
 男4人でキャッキャウフフしながらどうでしょう旅に出ています
 釣りと料理とピンボールとハントクエとチョコボに乗るのがめっちゃ楽しいです←ほぼFF要素無し
 戦闘中に自分(王子)が倒れると手を引っ張って助け起こしてくれるとこが好き
 あと前夜のキャンプでケチってトースト食わせたら翌日腹減った会話で
 「昨夜トーストだけだったしなぁ・・・」とかちゃんと連動してておもろいw
★月影の鎖~狂瀾モラトリアム~
 本編FD(別名お兄ちゃんディスクw)4時間ほどでフルコンクリア
 市内案内・アナザー・GOODアフターには選択肢が無く読むだけなのですぐ終わった
 兄ルートはちゃんとそれなりの長さがあったし(超短いと思ってた)依存・恋愛ED共に良かった
 逆にメイン攻略4人のGOODアフターが正直思ってたほどではなかった・・・
 そして要所要所ではっちゃけボケまくる神楽坂わろたw
 Vita版追加のGOODアフター見なくてもじゅうぶんなくらい兄良かったのでVita版キャンセルした
 PSP版で錯乱・狂瀾2本プレイできてよかったw
★月に寄りそう乙女の作法
※ニーア:オートマタ体験版
・乙女理論とその周辺
 またもや懲りない面々www
 もう衣遠兄様は畏怖の対象ってよりアレだ言うこと聞かなくて自分で収拾つけられないのに
 トンデモないことをあっさりやる弟妹に手を焼く保護者ってカンジだwwwホント同情するよ・・・
 てか今年中に読み終わらせる
・RPGツクールフェスプレイヤー
・やさしいアルケミスト(ツクールフェス作品)

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

2016年のゲームさんたちおさらいHOME戦闘人形の夢

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4332-025e676b


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi