机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 月曜はゲームday(新年いっぱつめ

2017/01/04(水) 22:40:54
世間的には正月休み明けの本日
みなさまいかがお過ごしでしょうか
ワタクシと言えば

20170104今日のゲームさん 20170104今日のゲームさんa

減らそうっつってるそばからこれだよワラ

きのうお年玉代わりに買ってもらいましたw
密室脱出はなんと半額セール(2本で1本分のお値段
SIMPLE脱出ほとんどDLでプレイしてるけどねー本体変わると遊べないでしょー(引越ししろや
最初の方の謎解きとかまったく忘れてるので再プレイも無問題(・∀・;)
グリザイア果実はずっとPSP版から買い直したかったんだけど値下がりするのをじりじり待ってたん
楽園と迷宮はVita版なのでねぇ
ていうか単純にPSPだと目が非常に疲れるようになってきたので・・・
特に読みゲーだとRPGやアクション系と違って気付くとめっちゃ凝視してるので余計に疲れる
PSPでマキナ√入ったばかりくらいなのでやり直してもまぁいいかと思ったの
そのぶんPSPでしかできないソフトをがんばってやるよw
そしてなぜかFEifのイワッチポイントがずっと置いてある目の前のTSUTAYA
(売れ残ってるわけではなく無くなると補充されている・・・たまにMOTHERのも入荷したりする謎店

今年もこんなカンジで始まりましたが コンゴトモヨロシク・・・・・

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

ニーベルハイムの兄妹HOME2016年のゲームさんたちおさらい

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4334-a4ce3a70


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi