机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 兄様オンステージ

2017/01/10(火) 18:33:50
年明けからやさアルしかやってないわけではなく
blog書くのサボってただけですスマンす
集中してプレイしようとするとどうしても遅くなる
またクリア日に改ざんして感想書くよ・・・


てことで先日
20170110乙りろ01
またギャルギャルした続編をクリア
『乙女理論とその周辺』は前作『月に寄りそう乙女の作法』のFD的な続編になっていて
20170110乙りろ03
この手の恋愛ADVには珍しくBADエンドからの続きになってます
(まぁ大団円EDからではとある真相に迫れない状況になるからね
FDのメインヒロインは異母妹のりそななのでこのルートをやれば事の真相はわかるけど
あとひとりメリルルートもやらないと片手落ちではあるかもしれん・・・(どんだけ隠し子いるのこの一族

で 詳しいことは省きますが(おもきしネタばれるからw
20170110乙りろ04
告白:この場面で泣いた
りそなルートは別名:衣遠兄様ルート(言い切る
このイケメン鬼兄(ただし強度のブラコン&シスコン)が激昂したりデレたり感情露わにしたり他にもいろいろするのもうたまらんハァハァ(*´Д`)
りそな√をプレイすればあの兄様がなぜあの苛烈な性格になったかそしてなぜ大倉家当主の座に固執するのかよくわかるようになっててめっちゃいいわぁコレ
もちろん異母妹りそなも前作からすごく気に入ってるしこの子の照れモードはホントにかわゆいしw
かわゆいんだがいちおう片親つながってるキミらホントにそれでいいの(゚д゚)とはなった笑
でも兄妹3人で普通に(ふつうに?)話せる日が来るとは思ってなかったのでそこはすごく和んだわー

まぁあとは
20170110乙りろ05
ここだけ見たらどんなシーンだと思うかwwwww
お約束のように悪役は身近に居るもので(ちらほらと散りばめられていたけど
主要人物なのに攻略対象じゃない理由判明w
この前後のシーンはひぐらしかうみねこかと思うくらい(キレイな)変顔ショーだったのでこういうのに慣れてないとちょっとキッツいかもしれん(自分は大笑いしてたw

りそな以外の攻略キャラは うん まぁ
前述のメリル以外はぶっちゃけやらなくても・・・
ディートリンデは特にひどいwwwこれ必要ないでしょレベルwww
あ でもエッテ√では従兄弟たちがイイ味出してたので(特にト兄様w)そこは見どころか・・・も?
ト兄様はワリと好きです付き合いたくはないけどw

まぁメリルでちょっと驚いたけどそんなこんなで
20170110乙りろ06
年を跨いでトロコンクリアー
※つり乙アナザーはトロフィーに関係がないので乙りろだけフルコンすればトロコンできます
続編も非常に楽しかった!
実はこの続編って前作の本編より本家騒動に迫っていて2本でひとつの話としてプレイしないと非常にもったいない
乙りろからやる人はさすがにいないだろうけどつり乙だけでも終わってないので
つうか

衣遠兄様ファンは 絶対プレイしよう

てかやってください
メインの妹ルートだけでもやるべき!(また言い切る
その他では
20170110乙りろ07
黒執事EDが好きかなwww
ここの会話もめっちゃおもしろかった遊星はさんで恋のさや当てか貴様ら笑
(2人とも当主の座だけでなく遊星も欲しいはずwww

20170110乙りろ02
あと同じVita本体につり乙データがあると前作キャラのアナザーストーリーがオープン
衣遠兄様ファンはこちらのルナ様√もぜひやってくださいwww
くわしくは書かないけどもうめっちゃデレてるしブラコンをダダ漏れさせてるというか隠しもしない衣遠兄様がめっちゃ気持ち悪い(褒め言葉
あとまだ20代のメイド長も兄様といっしょだとめっちゃ切れまくっててたのしいですジャンも入れて3人の話(サーシャ入ると進まなそうなので笑)とかほしいなw


というカンジで一昨年くらいからずっとやるやる詐欺だった乙りろシリーズをプレイよかったです
下手な小説よりテキストが読みやすくテンポも良く先の展開が気になってどんどん読んでいけたおもしろい作品でした
おススメしてくださったフォロワーさんに感謝!

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

隠れ里におおかみがくるHOMEニーベルハイムの兄妹

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4336-f228ea20


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi