机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 届かなくてもいい手紙 & 反転童話

2017/01/23(月) 20:53:15
ハッさんロスな今日この頃

あの天国なんだか地獄なんだかわからん休水村から数日
ナニをトチ狂ったかあの悪評高き『√letter』を開始したかなんさん
(発売日に定価で買ったのでやらざるを得ない
20170119手紙01 20170119手紙04
10時間ほどでトロコンしてやったわハッハハハハ

感想: 悪評通りだったわ!!(ひつじコンビニ店員口調で

20170119手紙03
ゆるキャラだけが拠り所(しかしこのどうでもいいイベもすでにめんどかった
500円くらいで投げ売られてたら怖いもの見たさでプレイするのもいいと思うよ詳しくは他の人がもうすでに書いてると思うのでオレは書かないてかそれすらも面倒なレベル(´Д`)
そもそもあのレイジングループクリア直後にこれ始めたのが間違いだったと(格差あり過ぎ笑
あのループ地獄を見てきた勢いでクリアできるな!とか(思っちゃったんだ



気を取り直して(記憶から抹消して)そのあと始めたのが
20170120対アリ01
『対称×大正アリス all in one』
(※まつおかくん目当て
どのあたりが大正なんだろう・・・わからん
で まぁ最初から順当にデレラ兄さん → 赤ずきん → とクリアして3人目かぐらさんに入ったところ
もっとおとぎ話ベースなのかと思ってたんだけど今んとこは甘さ控えめのラブストーリーってカンジ
まだふたりめ終わったばかりなのでぜんぜんわからんがな
コレはやはり最後まで読んでやっと謎解きって展開かのぅ(ちょっと飽きてる
あ スチルや立ち絵はキレイちびキャラもかわゆい
好みは猟師の諒士兄さんです(またもや非攻略キャラに
しかしちょこちょこ出る(当たり前のように居る)A君になぜ誰もツッコまない謎
(きっとココが最大のファクターなのね!たぶん
主人公は悪女系かなー完全な天然でもなくちゃんと計算してやってるのがイイ性格しとんなーとw
攻略キャラが超泣くので「好きな男をメロメロに泣かせたい!」って方には向いてるかもしれん
あと5人?+αがあるらしいので泣かせにがんばります

20170120対アリ04
ウチはご飯派ですがそれが何か

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

鏡の国の王子様(そしてふたりはしあわせにHOMEぼくらは このクソッタレなゲームをクリアした

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4339-185ee5a5


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi