机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 2月の気になるゲーム

2017/01/30(月) 14:09:55
ウェーイもう2月だよー年明けたと思ったらあっという間にひと月経つよー

個人的絶賛乙女ゲ祭り(積みに積んだしっぺ返しか)で食傷気味な今日この頃
日に日にひどくなる花粉症に怯えながら来月の気になるゲームさんいってみよ(ズビズバ



2日:
・ハコボーイ!ハコづめBOX(3DS)

16日:
・かまいたちの夜 輪廻彩声(Vita)

23日:
・ニーア オートマタ(PS4)


すくない(ホッ
このなかで予約済みはハコボーイのみ
amiibo付&過去作全部入りなのでコレは確保しておかないと
他のは保留
かまいたちはもうじゅうぶんプレイしたのであとでもいいし(声と絵は見てみたいけどw
ニーアさん体験版ひじょうに楽しかったのだがたぶんすぐ遊べないし市場から無くなりはしないタイトルなのでこれもあとでもいいかなと
冒頭にも書いたけどただいま積みゲ崩しキャンペーンちゅうで手が回らない上に3月3本予約済みなのですでに予算いっぱい
今年はこの調子で月予算を決めて現物本数購入を減らしていく所存
がんばるぜ


【1月のプレイゲーム】★クリア済 ◆オンゲ・ソシャゲ・クリア概念無 ▲再プレイor復活 ※体験版
◆DQX(休止中
◆FGO
◆ロスクル
◆くまぱら
◆ほしにゃん
◆ハピブレ
・ポケモンムーン
・FF15
★乙女理論とその周辺
◆RPGツクールフェスプレイヤー
★やさしいアルケミスト(ツクールフェス作品
◆カルドセプト リボルト(お年玉GP目当てで始めた
◆新みんなの塗り絵ポムポムプリン
★レイジングループ(Vita版
★√Letter
★対称×大正アリス all in one
・宵夜森ノ姫

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

木曜はゲームday(今年最初のHOME鏡の国の王子様(そしてふたりはしあわせに

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4341-5b15de1a


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi