机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜はゲームday(今年最初の

2017/02/02(木) 21:57:12
20170202今日のゲームさん01
発売日ゲームでーす(でーすじゃねぇよ4日に買ってんじゃろ

アレは格安だったし買ってもらったし発売日定価購入じゃないし今月はコレ1本だけだからいいの
そんなことより キュービィかわいいよキュービィ

てことで今年最初のゲームさんは『ハコボーイ!ハコづめBOX』ですw
amiiboもかわゆいんだけど
20170202今日のゲームさん02
サントラCDが欲しかったのー!!わーいやったーw
もちろん主役は1~3全部入りのソフト
これまでDL専売だったゲーム本体もどのハードでも遊べるようになったのもうれしい
(DSさんは認証が本体依存だから引っ越し以外ではDLソフトは各ハードそれぞれに買わなければならんのでこれだけなんとかしてほしいマジで・・・セキュリティ的にはいいんだけどねぇ・・・

ハコボーイ!はキュートなキュービィくんたちを上手く誘導してドアまで導くアクションパズル・・・なんだけど自分アクション下手なので「そう!こうやれば!通れる!!」ってパズル的にはわかってるのにキュービィくんの操作がアレでもうなんつうかマジで下手です・・・(´・ω・`)
でもめっちゃがんばって頭使ってピコーン(゜∀゜)!ヒラメイタ‼ って解けたときのカタルシスは何物にも代えがたいので興味ある方はぜひどうぞ!

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

【近況報告】ぐあいがよくありません【でもない】HOME2月の気になるゲーム

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4342-eccccfd3


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi