机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 復刻バレンタインデー・キッス

2017/02/15(水) 16:53:02
20170214FGOバレンタインイベ10
┣¨┣¨┣¨┣¨ ┣¨┣¨ ┣¨┣¨


そう 2/14はバレンタイン・デー
お菓子会社の陰謀渦巻く中
折れマスターは誰にチョコを贈るのか?
そして誰からチョコを受け取るのか?
我がカルデアは上を下への大騒ぎ!
各クエストでコインチョコを集めてお目当ての鯖からチョコorお返しをゲットだぜ!キミに決めた!!(違うゲームd

てことで具合が悪い中長時間メンテもなんのその
2/8~のFGOバレンタインイベをやっとりました笑
スマホなら携帯ゲーム機より軽いしネ!横になってても楽チンさ(そういうことじゃない
復刻とはいえ自分は昨夏から出戻ったのでお初イベ
もうね!
最愛の緑茶さんにチョコ渡すためにこのへなちょこサボりマスターも初日から乗り込めー!!してきたw

20170214FGOバレンタインイベ09 20170214FGOバレンタインイベ11
20170214FGOバレンタインイベ12a 20170214FGOバレンタインイベ12b
またオマエラカー
いやもうメインストーリーはね?いつもどおりね?
リア充や非リア充や女好きや引っ掻き回し役であふれかえって大騒ぎに拍車が笑
相変わらず本編以上にチカラ入ってんじゃねぇのwww

20170214FGOバレンタインイベ13
こういうふうに各鯖対応のコインチョコを拾いに行くのだけど
ついでに
20170214FGOバレンタインイベ15
乙女ゲみてぇなインド礼装もドロップしたりで(こちらは絵師さんが某乙女ゲ絵ご担当者w

20170214FGOバレンタインイベ16
がんばって開始翌日くらいに念願の緑茶さんにチョコをあげましたーーー!!💖
ううううううううれしいいいいいもえしんだ超もえしんだ ヾ(:3ヾ∠)_
20170214FGOバレンタインイベ17 20170214FGOバレンタインイベ54
・・・本家ロビンフッドの話を知ってると何気に重いこのお返し
あとでマテリアル見直せるのにカメラロールが緑で埋まりましたみんな緑茶さんに射ころされて!!
「オレの緑茶さんがサイコーにステキだぜぇぇぇええええええ!!」とか言いながらワンシーンごとに撮ってたアホマスターw

ただこのイベント
マイカルデアに持ってるサーヴァントにしかチョコあげられない&もらえないシステムなので(当然と言えば当然か)串刺し公のお返しがかわゆいよー♡とか聞くと居ても立っても居られないのでござるよ・・・ウチにもはよ来てぇ

20170214FGOバレンタインイベ43 20170214FGOバレンタインイベ58
でね マシュがラインナップに入ってなかったのでちょっとどういうことなのと憤慨しておったらば
後半追加クエでちゃんとオレの激可愛い後輩からもチョコもらえて超うれしい
えぇい焦らしおって運営め!!・・・よくわかってらっしゃるw
てかマシュ・・・そんなに苦労して・・・( ;∀;)
カーチャンマスターがんばっちゃうよホワイトデー!!


ところで弊カルデアには昨年8月に復帰してから★5鯖が2人しか居らず
そのどちらも初回課金ガチャと福袋課金ガチャで来た子なのでウチには課金でしか来ねぇのかと折れマスター泣いておった

だが!このバレンタインイベガチャでは大量に★5鯖が追加されてるので(男子限定&女子は日替り
オンナは度胸!!と緑茶さんにチョコ渡してゲン担ぎしたあとに回してみた男鯖ピックがアップされてないガチャ!!
20170214FGOバレンタインイベ02
ゴクリ・・・
20170214FGOバレンタインイベ05 20170214FGOバレンタインイベ06
ウォォォオオオオオオオオオオオオオオオオ(ง°̀ロ°́)ง
オジファラオキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・・・・・直前の10連×2回がアレだったことは忘れよう!折れマスターは心が広いのでな!
このために石を使ったと思えば・・・(そのあとの単発1回目で来たw
20170214FGOバレンタインイベ07
しかしウチのカルデアの騎鯖率は異常(ºωº)
やはり姐さんが呼ぶのか・・・

とかイベント終わったら育てるかーとホクホクしてたら女子鯖日替りでジャックちゃん日が来たのでちょうどバレンタイン当日(2/14)だし残り少ない石を単発で
1回目・・・ブー・・・2回目・・・またブー・・・!!(´Д`)
よし3回目・・・(コレでラスト?
とか思いながら回したら✧キラキラ✧しはじめたので★4かなぁーとか見てたら
20170214FGOバレンタインイベ37 20170214FGOバレンタインイベ38
ウォォォオオオオオオオオオオオオオオオオ(ง°̀ロ°́)ง
セーラーセイバーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
20170214FGOバレンタインイベ39
こんな・・・こんな短期間で  ふたりも
しかも無課金石で・・・・・!!
翌日あたりしぬんじゃなかろうか自分
とかめっちゃ不安になってた折れマスター
ワーイ\(ϋ)/\(ϋ)/ワーイ 来てくれてありがとう!イベ終わったらがんばって育てよう

(そしてこれから素材集めという名の地獄が ← 知ってます
またコイン・板チョコ集めて超希少素材をイベでゲットだぜ!!


あとコレは予想外で萌ころされたというか意表を突かれたというか
わさびのお返しがこれまた重いと聞き及んでいってみた
20170214FGOバレンタインイベ45
わさび・・・オメェってヤツぁ・・・!!
(転がってる
20170214FGOバレンタインイベ46 20170214FGOバレンタインイベ47
ナニコレマジヤバい・・・乙女ゲーのようなセリフがゆっさゆさボイスで脳内再生・・・_(┐「ε:)_
照れ顔とか・・・反則・・・(※ボイスは付いてません
20170214FGOバレンタインイベ4820170214FGOバレンタインイベ49
別の選択肢を選んでも・・・おい・・・おい!!
まがおでそんなこと言うなァァァアアアアアアアアアッ(転がる
20170214FGOバレンタインイベ50
そして確かに・・・このお返し超重いっていうか・・・もらっていいんかホントに・・・めっちゃうれしいけどね?
ね だ ん つ け ら れ な い よ コレ!!!!!


という感じでサイコーにステキな今年のバレンタインでした本気で二次元に行きたい
(そして乙女ゲー記事より何倍も長い

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

衛宮さんちのごちそうHOME【近況報告】ぐあいがよくありません【でもない】

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4344-b3fe872f


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi