机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 3月の気になるゲーム&水曜はゲームday

2017/02/27(月) 19:35:12
ッフーもう3月
そう花粉の季節が今年もやってきたァー
引きこもる!お外に出ないでゲーム三昧!!

ってことで3月の気になるゲームさんいってみよ


2日:
・Horizon Zero Dawn(PS4)

9日:
・ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3(PS4)

16日:
・ファタモルガーナの館-COLLECTED EDITION-(Vita)
・この世の果てで恋を唄う少女YU-NO(PS4)

30日:
・カオスチャイルド らぶchu☆chu!!(PS4)
・進撃の巨人 死地からの脱出(3DS) ← 5月に延期
・アライアンス・アライブ(3DS) ← 6月に延期
・無双☆スターズ(PS4)


ひさびさに多いけど実際の購入予定はファタモル・YU-NO・カオチャLCCの3本(予約済
追加があるとすればUMC3のPS4版パケがフルHD化&DLC全部入でお安く出るのを買おうかなー
年度末はセールやバーゲンでいろいろ誘惑が多いので気を付けないと!
(とか言いながらDLはけっこう買っちゃう可能性大w


あともう先週のゲームさんだけど
20170222今日のゲームさんイカベイ
2月はCSパケ購入が1本だけだったのをいいことに2本目のPCゲーを
だってぇーイカベイずっとやりたかったんだもおおおおおおお(駄々っ子
お値段だいぶ安いから!いいのだもの!!(いくない
20170222今日のゲームさんヨッシー
こちらはイワッチポイントの新デザイン
コンビニで見かけてかわゆいのでヨッシーさんだけ捕獲してみたw
1500円てこのマリオデカカードシリーズ(勝手に名付けた)では今までなかったよね


【2月のプレイゲーム】★クリア済 ◆オンゲ・ソシャゲ・クリア概念無 ▲再プレイor復活 ※体験版
◆FGO
 バレンタインイベさいこうですありがとう運営ありがとう・・・!!)
 →その後のAP半額でロンドンクリア(やっとこ
◆ロスクル
◆くまぱら
◆ほしにゃん
◆DFFoo(ディシディアのコマンドバトル方式ソシャゲ
 PSPの本家が好きでプレイしてたので楽しいのばらまでがんばる(かなり後の方・・・
★ピクロスe3・4再DL(プラチナPで割引)+前回の割引でDLした1・2も再プレイ
★宵夜森ノ姫(2/1:4人クリアしたところで飽きたので終了
・デュナミス15(3版とPSP版持ってるけど起動もプレイもめんどいのでセール540円でVitaに買ったw
 PSP版のままなので文字が引き伸ばされてドット荒くて超滲んですんごく見づらい・・・
・トガビトノセンリツ(iOS)
 ずいぶん前にワンコインセールでDLしてから放置してたのをレイジングループつながりで開始
 さっそくテキストがバリバリの煙コ節で楽しいw
★鏡界の白雪
 思ってたよりサクサク読めて進むのでがんばった
 攻略キャラ8人と多めだけど1ルート短めなのと個別に入るのが早いので助かるw
 2/26:フルコンクリアー予想外に楽しかったよwあとで感想記事書きます
★一緒に行きましょう逝きましょう生きましょう(iOS)
 刺さる そして消耗する
 一見単調に見えるけど物語にはいちばん大事な起伏がものすごくある常にある故に消耗する
 2/17:トータル4時間ほどで読了
 最後の10分くらいずっと泣いてた頭痛い&大変消耗した(‘、3_ヽ)_ これも記事書きたい
★漆黒のシャルノス(PC)
 数年ぶりのPCゲー!スチパンシリーズはPSP版ソナーニルのみプレイ済
 なので初PC版はとりあえず舞台がロントン&絵師さんが同じAKIRAさんFVR版を
 変わらずの桜井節テキストwww
 2/28:2月ギリギリでクリアwおもしろかったーあとで記事書きます!

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

白雪姫はだれのものHOME廃墟のカフェ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4348-31660a68


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi