机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 遠方より友来たる(花粉と共に

2017/03/12(日) 19:01:11
春風と共にお友だちが遊びに来てくれたのでおもてなしにリクエストをいただいたカプバーへ行ってきた
年一で会えるかどうかのひとなのでひさびさの再会で感激w

今のカプバーはホワイトデーメニューがあり土曜の昼ともあってけっこうなお客さん
自分たちは予約しておいたのでソファ席を用意してもらえた(スツール椅子は高さがありすぎ
20170311カプバーとか01
キラッキラ☆彡したドリンクでかんぱい
奥の細長いタンブラーのキウイとピーチがハルト
手前のざくろオレンジがアオイちゃん(パルマ)
右のキレイな青がキリン(モンハン)
ホワイトデーメニューにはポスカがランダムで付くのだが3枚来た(さっきのパルマドリンクが対象)内
20170311カプバーとか04
1枚がハルトくんでしたー!(他はロックマンと大逆転
コレはあとでハルトラヴァ―のお友だちに献上w
20170311カプバーとか03
グランドメニューも少し新しくなってたので逆転ピザとかフルフル生春巻きとかを(明石焼きは前と同じ
逆転ピザのセリフ海苔はランダムで変わるそうだけど今回は
「待った!」「ひかえよ!!」の2種だった
待ったは共通してるけど後のはレイファ姫さんのだったっけねw
生春巻きは思ったよりフルフルしてなくて意外と普通の生春巻きだった(見た目のことねw
20170311カプバーとか02
ミタマルパンケーキ!かわいいいいいい
味はふつうでちょっと口ん中の水分持ってかれる系だったので添えてあるアイスと一緒に食うが吉

ガイルのサマソルオムライスとエボアボチョコが付いたシューデザートJackPotは写真撮り忘れw
味は美味しかったらしいです(自分は食べなかったので
ゴドーさんのコーヒー飲みたかったな・・・ ← コーヒー飲めない人

モンハンとかモンハンとかモンハンとかニーアとかDQXとかFF15とかカプゲーでないモノの話もめっちゃしてあっという間の2時間
満足していただけたようで良かった良かったw

終了後のロビーで
20170311カプバーとか05
チャレンジャー@ホワイトチョコタワーフォンデュ
味はミルキーだったそうです(激甘
目線で求めて悪かった


この後ブラブラして(ホントにノープランだったのでてきとうに歩かせてすまぬ)switchさんのモックを見たりアキバでちゃばら寄ったり中古ゲーム見たりドラクエローソン行ったりダラダラしてたら夜店の予約時間に
20170311カプバーとか06
4時間半も飲んでた笑
あの場所で土曜夜なのに2時間くらいで追い出されなくてゆっくり話できて良い店だった
お友だちといっしょに孔明せんせいチャレンジしたりゲームやゲームやゲームの話ばっかりで特に預言者育成学園とFF15の販促が激アツでひどいことになって笑い過ぎて喉痛くなったwww

今宵のかわゆい子:
「にーびー(2B)さんが~\(•ㅂ•)/

「えんぴつ?!!(ºωº)
「つーびーさんな(´-∀-)

ちなみに9Sくんのこともきゅーえすが~って言っててめっちゃかわゆかった連れて帰りたいレベル
もうちょっと早くお開きにする予定だったのに楽しくて思わず時間を忘れたよね家に着いたら久々に2330とかで寒かったw

20170311カプバーとか08 20170311カプバーとか09
お友だちふたりにいただいたお土産たくさんありがとうありがとう
エビフリャースライムめっちゃ受けたwwwww
超かわゆいのだが台紙もかわいいのでしばらくながめてから使いますホントにありがとう
お菓子は翌日いただきましたどれも美味しくてうれしい
半月は抹茶とかいただいたことあるんだけどゆず味って初めてでほんのり酸味が好き

めっちゃ楽しかったー
遠いところ(と近いところw)から来てくれてありがとう
自分花粉症でゲホゲホしててすみませんでした
またいっしょに遊ぼうね!!


番外:
お友だちをドラクエローソンにもご案内したついでに自分で購入
20170311カプバーとか07
郷土愛
星ドラはかなり早い段階でやめちゃったんだけどカナヘイさんのチャットスタンプだけはめっちゃかわゆいので別なとこでも使いたいなぁと思ってたんだよねぇ(LINEもやってません
都道府県ぜんぶあるみたいなのでまた行って別なのも買おうかなw

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

取り残される少女たちHOME木曜はゲームday(3本目に異議あり!

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4353-e98035c6


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi