机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → ボクのハイラル紀行 開始

2017/03/26(日) 19:07:26
20170324リンクさん
どうも リンクです

ひさしぶりにハイラルに来たと思ったらなんか記憶とか服とかなんも無くなっててパンイチで目覚めましたどういうこと

まぁ毎回ちがうボクですから驚きもせず言われるままに起きて外に出ました仕方ないじゃん文句言っても勇者扱いは変わんないしね
外に出てボーッと景色をながめてたらさっそくボコブリンに文字通りボコられてリンゴ3個食いました先に獲っててよかった

なんか今回のハイラルはオープンワールドとかいうシステムらしいッスね
どこまででも行けるってホントすかね?チョーシくれてっとしぬらしいッス怖いッス
20170325今日のリンクさん07
そんでシーカーストーンっていうスマホみたいなの渡されてがんばれって言われてオドロキッスよ(貴様なぜスマホを知ってるそしてなぜヤンキー口調

だたっ広い中どこ行けばいいのかまったくわからんのでリンゴやキノコや小枝を採集してたらシーカーストーン(めんどうなので以下スマホ)のMAP上に印付いてて画面にも誘導マーカー出るんだねわかった行けばいいんでしょ行けば
途中で怪しいジジィにあったけどなんか要領得なかったので焼きリンゴをパクりました
目的地に着いてスマホかざしたらいきなり塔がボコボコ生えてきたの驚くっつうの
勝手に塔の上に乗せられてたけど降りるときにさいご踏み外してハートがガッと1.5くらい減ったよどうしてくれる(ので塔の上のデータからやり直した
なんか怖い山(城です)に行かなきゃらしいけど なんでボク?(だから厄災ガノンをね・・・

塔から降りたらあの胡散臭いジジィが飛んできたんでソレくれや言うたら宝と交換だっつうのでしかたなく祠に行ったんだけど
てか記憶も何も無いボクを訳知り顔でこき使うのやめてくださいよホント
20170325今日のリンクさん01
ヾ(*ΦдΦ)ノ フンヌー
ってまぁボクが持ち上げてるんじゃないんだけどねコレ
かがく(スマホ)のちからってすげー!!(ポ〇モンか
コレいっこあったら引越んときエレクター(鉄製)とか分解せずにそのまま運べるじゃん ← そんな用途
20170325今日のリンクさん02
って調子にのってブンブン振り回してたら1枚水路に落としちゃっ・・・(・ω・`)
しばらく途方に暮れる俺氏
えっと コレこのままで進んでも いい?無問題?
うんいいよねよっしおっけい!(自己完結
20170325今日のリンクさん03
(真っ直ぐに置けない
めっちゃ気になる
20170325今日のリンクさん04
(直した
そんなことやってっからなかなか進まないんですよ!!

20170325今日のリンクさん05
ていうかこれさぁーぶっちゃけぜってぇあやしいッスよね仕掛け解いたらこうグアッと立ち上がってギャーいうて襲いかかってくr(いいからはよやれ
20170325今日のリンクさん06
あれっ?
証もらっちゃった( ꒪Д꒪) いいひとだった

で えっと 宝は?(証がそれだっつの

でもジジィに騙された!パラセールくれるって言うたのに!!証をあと3つ集めろだぁ?
▼「話が違う!」
※誰でもこっち選ぶと思う

集めないとくれないらしいので仕方なくまた最初の塔に戻って(ワープべんり)あとみっつ分の祠の場所をMAPにピン打って終わりました

初回のハイラル紀行はこのへんで
いちにちいち祠とかゆるすぎますが焦ってもしゃーないしなんせこちとらボロ服と木カブからかっぱらったオノ1丁のほとんど丸腰ですからなハハハハハ
次回はモンスターたちをボコったり周りを探索していろいろアイテムを 強奪 採取したいと思います

続く(かもしれない



というカンジで始まった『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』(やっとタイトルがw)ですが楽しいですw
めっちゃキレイだけどリアルな綺麗さっていうより絵本が動いてるみたい(๑´ㅂ`๑)
そしてswitchさんでの操作がとても快適(具合悪かったのでずっと携帯モードで横になってやってた
2時間もやってなかったけど3DSより手腕への負担が少ないんじゃなかろうか
今度はTV出力でやってみたい景色がすごそう
謎解き仕掛けも今のところはまだやさしいので面白いですんでるけどこの先きっと難しくて怖くなるんだろうなとドキドキしながら扉開けてる笑
アイテムさがすのがだいすきで気が付くと敵に囲まれてボコられてる自分
オープンワールドはこれだから・・・!(土間でもスカイリムでもDQXでもやってることは同じ
そして早く釣りがしたいですせんせい

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

木曜はゲームday(ピンクのホニャララHOMEイカで塗りつぶせ!(お試し会

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4361-725b81f3


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi