机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜はゲームday(ピンクのホニャララ

2017/03/30(木) 22:19:14
20170330カオチャLCC01
今月の〆は『カオスチャイルド らぶchu☆chu!!』限定版です
20170331サイキ
(※追記:急遽購入した『Side Kicks!』も届きましたん(・∀・;)


カオチャLCCは出かける前に届いて受け取ったんだけど病院受診日だったのでウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/とかなりながら家を出て夕方やっと帰れて開封して(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッってなった

えっとつまり 今回のはちょっといろいろアレなので隠しにしときます(・∀・;)
オレはもう子供じゃない!っていうおこちゃまはバックオーライ
ウワァーボク永遠の17歳だからダメかなぁ?とか言う大人は“more...” ↓ からどぞ💖




いやまぁね?

限定版の箱からしてこうだから
20170330カオチャLCC02
届いて段ボール開けたときなんでカエル警告紙付いてんのかなって思ったんだよwwwww特典じゃなさそうだったし笑
エロゲ買うよりつらいもんなwwwww(一般売り場に置けないw
コレでCERO Dなんすからねぇハッキリ見えないだけで逃げられるすげぇやべぇ笑

20170330カオチャLCC03
そして中身がこう💖
ソフト・サントラ・「365日モテたい!スクールカレンダー(拓留の格言付き)」・これで安眠?妄想シチュエーション差し替えジャケット・ネガティブ/ポジティブ枕カバー
なんかもうダメなもんしか入ってない笑
妄想差し替えジャケット使えねぇだろwwwww

20170330カオチャLCC04
モテたいスクールカレンダーはLCCスチルが多過ぎてネタバレなるのでこんくらいしかwww
ちなみに全格言の説明文に「~と、愛読書で読んだ。」って付きます笑
オメェの言葉じゃねぇのかよwww

そしてさいご 枕カバー
20170330カオチャLCC05
ボジティーブ!!💖
(゚∀。)ヌヒャ
20170330カオチャLCC06
ネガティーヴ・・・・・((((;゚Д゚))))
寝られるかッ!!
てかこれよく見たら「YES💖NO」枕になってるwwwwwwwwww
この断り方は異常(確実とも言う
使わないがな!!

言っておきますが自分はイイ年したオトナで限定版にしたのはモテたいスクールカレンダーが欲しかったからデス(本当です
しかし長いゲーム歴の中でこんなに肌色が多かったコンシューマゲームは初めてかも
元PC18禁ゲーがコンシューマ移植されてもここまでじゃなかったと笑
このシリーズでらぶちゅちゅはカオヘに次いで二度目だけどカオへLCCんときよりさらにぶっ飛んでるような気がしますがどうですかどうもしませんかそうですか

さて この箱をどうやってしまっておくか思案中だが
ポジティブトリガー引きまくってくる

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

4月の気になるゲームHOMEボクのハイラル紀行 開始

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4362-8b4209ee


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi