机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 中野ぶらり(金曜はゲームday

2017/04/15(土) 13:41:26
20170414逆裁画廊とか01
桜ももう終わりかニャー

いえ裁判つっても3日で逆転するアレなんですけどね
てことでぜんぜん春っぽくない暑さまっただ中15周年記念『逆転裁判画廊』が開催されている中野ヲタビルに行ってきた
平日の昼下がりは人も少なく見やすかった(中の撮影は可

20170414逆裁画廊とか02
なつかしーーー!!
やっぱり初期絵はいいなぁ
20170414逆裁画廊とか03
ライトが写り込んじゃってるけど15周年記念正装イラスト
真宵ちゃんと冥たんかわゆう!!
みったんとゴドーさんはふだんとあんまり変わらないw
しかし布施氏ナルホドくんのサリーちゃんパパ化は止まらない笑
20170414逆裁画廊とか04
ここがもうね・・・(´•ω•̥`)
先日何度目かの3をクリアしたばかりなのでよけいに・・・
20170414逆裁画廊とか05
まさに犬ホームズ!!
コレめっちゃかわゆかったー物販ポスカセットに入れてほしかったよ!(入ってない
20170414逆裁画廊とか06
買ったものは限定ポスカセットとネックストラップ
2000円以上購入でもらえるステッカー(ランダム)は真宵ちゃん!!
ヤッター・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 狙ってたのでちょううれしいめっちゃかわゆいよ!
しかしアクキーが品切れ入荷待ちとのことで残念
あんまり付けないけどゴドーさんほしかったなぁ
まだ期間あるのでまた観に行こうかなそのとき運良くアクキー再入荷してたらうれしいw


そのあとてきとうに探索
20170414逆裁画廊とか07
幻水外伝のサントラはあまり見かけないので・・・お安かったしw
自分ナッシュだいすきなの(*'∀'人)♥*+
渋ナッシュが出てくる幻水3はいろいろ言われるけど彼が出てるってだけで自分には素晴らしいゲームです音楽は良いしモノホンオッサン妖精も居るし笑


そして途中下車してコチラを
20170414逆裁画廊とか09
いや今さらだけどアムネシア本編やってるんすよ えぇ
本編は発売直後に買ったんだけど例のごとく積んでて えぇ
いろいろ笑うのでTLでつっこみまくってたらフォロワーさんから
「その人FDで攻略できるよ!」
って言われてつい(人のせいにしない
大丈夫だポイント貯まってたから問題無い
それぞれのプレイ記書くヨ


20170414逆裁画廊とか08
帰ったらイカちゃんamiiboが届いてた(文庫本といっしょに
これで現行イカちゃん系そろったかな
シオカラーズ以外はどっちの色でもいいのw


てカンジの夏みたいな日でした
毎年思うけど春が(ほとんど)無い

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

DQX 5ヶ月ぶりのわが家HOME木曜はゲームday(早起きday

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4366-681c29fb


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi