机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX あつきちハロウィン家具を飾る(いまさら

2017/04/17(月) 17:57:31
最後にインしたあたりでハロウィン時期だったからな
ドレア用お洋服とかといっしょに買ったんだけど(ランク特典のためだったけどさすがに今回はちょっと無理だった)そのあとインしなくなったので郵便受けでギッチギチに
以下てきとうにご紹介

20170416久々17
このカボチャ気球がかわいくてねぇ
サブ2宅なので見てくれる人が少ないくてさみしいけど自分が楽しいからいいの
ゴーストとかがこぼれおちるのがキレイでかわゆい
20170416久々18 20170416久々19
カボチャくるくるライト
もうちょっとネーミング何とかならなかったのかとも思わなくもないが
中のドラキーやゴーストたちもゆっくり回ってかわゆいです
20170416久々20 20170416久々21
20170416久々22 20170416久々23
お墓はもう1段階あって墓の下から手が出てきて地面に映った顔をさらっていきます
ギミックが多いのは楽しい
20170416久々24
ミラーボールめっちゃデカいんだけどw
黄色のプラネタリウムを置いてるのでその真上に配置してみたら色も合っててキレイ
20170416久々25
ハロウィンの便利な壁もけっこう変わって楽しい
デフォのかわいいけど暗いかなーと思ったら
20170416久々26 20170416久々27
20170416久々28 20170416久々29
右2つはライトが付いて床に映り込んだりするのでキレイ
最後の大窓とクモの巣みたいな模様のが明るくて気に入ってるのでそれにしてる(この家窓少ないしネ

てことであつきち家具はお下がりばかりなので家具セットを買うことにしたったらした今した(衝動的

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX またまたドレアで試行錯誤HOMEDQX 5ヶ月ぶりのわが家

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4368-7b52fdee


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi