机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX またまたドレアで試行錯誤

2017/04/18(火) 21:52:35
明後日の昼までしかインできないからがんばってます


20170417アイアンバンク01 20170417アイアンバンク03
鉄の金庫をもらってきた
受注が真レンダなのでメインとサブのみね
お話のオチがあのパンツで笑った
超一流の商人ってやっぱり彼だったのねw
20170417アイアンバンク04
これでうっかりボス行くまえにお金預け忘れたとか気にせず助かるわ
(しかし小心者のクセで出かける前に必ず預けてしまう


20170418あつきち93解放
偽週討伐をやってたら86にレベルアップしたのでとうとうあつきちも93まで上限開放しました・・・
この3人目を作ったときはここまでやると思ってなかったのでおどろき
まぁ魔法職だけしかやってないですがね(それも最低限


20170418ちんまいエース01 20170418ちんまいエース03
おなじひと・・・だよね?(右の魚がデフォ
あつきちで不惑エースをお雇いしてアレってなったんだけど
その前にメインで雇ったときとちがーう!!www
なにこのかわゆいいきもの
はぁぁぁああああんプクエースちょうかわゆうううううずっとプクでいてくんないかなぁぁぁああああああハグハグ(頬ずりしながら
20170418ちんまいエース02 20170418ちんまいエース04
ぜったい剣も縮んでる(確信


そしてまた美容院へ
20170417髪型01 20170417髪型02
同じ髪型・・・だよね?(デジャヴ
なんだこの差
20170417髪型03 20170417髪型04
なんですかこの貴族のようなたたずまいは!
自キャラで言ってて痛いですけど品格が滲み出ております怖いエルこマジ怖い
20170417髪型05
ウサ耳付けても凛としてるよナニこの子

さらに姉さんに至っては
20170417髪型06 20170417髪型09
えーと追加分てコレかな?ウェ男にこんなウェイビーなのあったっk



・・・・・オレはクハハハ王(巌窟王@ふぇご)を作る!!
山高帽にしてマントと黒くしてだな!!リボンタイのスーツをだな!!
てかね 黒の海賊バンダナでも

「あっ   これエドモンだ
ってなったしトータスドレアで合わせてもやっぱり
「あっ(ry

だったのでもうエドモン作る
もともと金っぽいミモザ色のツリ目だったところに銀髪にしたのがさらに
 
オレはやるぜかなりやるぜ
20170418巌窟王ドレア06
その場でドレア計画書を書きはじめた折れマスター

※FGOやってない方へ
20170418巌窟王ドレア04 20170418巌窟王ドレア05
エドモン・ダンテス@巌窟王ってこんなひと

しかし 道は険しい
20170418巌窟王ドレア01 20170418巌窟王ドレア02 20170418巌窟王ドレア03
タダの英国紳士やー!!(いや1枚目はギャングかジゴロっぽいで
とりあえず思いつく限りで合わせてみたんだけどホンマむずかしい
くっそ姉さんそのエラ耳切ってえぇか?えぇな!!(ダメに決まってんでしょ!!
つうかこういう素の立ち方だとなんとなーく猫背なんだけどウェ男って(そこが自堕落っぽいウェディにピッタリなんだけどネ 
あとフィットタイプのパンツだとやっぱり足がムキッて ムキー( ゚Д゚)

もうちょっとがんばってみますネ(´・ω・)
フリープレイが切れたらわかんないけど

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX 勝どきをあげろHOMEDQX あつきちハロウィン家具を飾る(いまさら

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4369-5413788e


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi