机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 勝どきをあげろ

2017/04/20(木) 21:10:33
20170419カプレーゼ00
調理職人じゃないけどカプレーゼ作ってみたのどうかな?

ウソですちょうどチムクエお題に出てたのもあって転生倒してぶん獲ってきました今さら(多いな今更感
20170419カプレーゼ04 20170419カプレーゼ05
モッツァレーラちゃんからカプレーゼタクトもらってきたよ!(強奪したとも言う 
この子は転生の中でも出やすいのかなぁ香水10分で6体以上出てさらにレアドロふたつも落ちたw
20170419カプレーゼ01
ちょっとアップ
モッツァレラチーズ・トマト・生バジルの三層から成っております食べたい
この格好だともう片方に短剣持ってるから調理中ぽいw
(踊りで短剣とステの二刀流だとこうなる・僧侶だとバトルポーズでもステ上部が下に向いちゃうからね

それで気を良くしてヨッシャーこの運が向いてる間に次はパンプキャビネットちゃん(たんすミミックの転生)じゃーとリンジャ塔へ行ったんだけど
これがまぁ出ない出ないwwwww
10+30分香水使ったけど最初の10分で1体出ただけ・・・倒したので称号はもらえたけどハロウィンタンスは当然落ちませんでしたァーまた行くわ!(写真も撮れなかった
まぁウチの仲間モンスのタンスにゴン(たんすミミック)がレアおめかしでハロウィン仕様になってるのでそれ見たらいいんだけどおウチのタンス(倉庫)として欲しい


さてお待ちかねの姉さんよ(待ってない
20170418姉さんの書斎
なんだとゴルァ(゚д゚#)はよ巌窟王ドレアせんかい!← ドスの利いた声で
(いや待ってくださいよ被せる元装備とかぜんぜん決まってないんスから・・・
20170419トクちゃん96解放01 20170419トクちゃん96解放02
うふふんwアタシはねぇ放ったらかしにしてたレベル96解放をしてきたわ
呪文封じボスなのでクエ配信直後に行ったとき何度か失敗してフテ寝してたんだけど何故か今回は一発OKだったわアタシ上手くなった?(ナイナイ
まぁね メインとアタシ操作はどっちも同じ中の人だものね変わらないわよね(あきらめ

あとね 討伐してたらやはりMPの減りが気になってね?
20170419トク姉さん勝どき01 20170419トク姉さん勝どき02
勝どき宝珠を取りに行ってきたわ!
エルダードラゴン狩りまくってたんだけど1時間くらいやったあたりで炎水は落ちまくるのに風だけなかなか来ねぇーと挫けそうになった直後に落ちたの笑
それでも以前より落ちやすくなってる気がするの気のせいじゃないわよね(討伐中にも数個落ちるし
20170419トク姉さん勝どき03
石版がアレなのは見ない見ない
ちなみに今回香水無しよ 辛かったわ・・・ (‘、3_ヽ)_


しかし宝珠でこんなにがんばったの初めてかも
メインでもてきとうにしかやってないしw
これで少しはMP節約になってくれるといいなぁ
今は全体的に両手剣主流らしいのだがオノ好きなので燃費悪いけど両手剣にしたくないしレン+まもにも持たせたいからなー
ホントは石版も厳選した方がいいんだろうけどサブこのだからもうこれでいいめんどい疲れた(´Д`;)


てなカンジでフリプ三日目の昨日は終了
今日の午前は2時間ほど日課をやって終わり
96時間のフリープレイが終わりましたカムバックキャンペーンありがとう
課金の予定はまだ無いのでもしインするとしたらキッズで
2時間じゃ大したことはできないけどずっと家を空けるのも心配だしね
Switchさん移行したらカネ払うかも(わからんけど

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

HOMEDQX またまたドレアで試行錯誤

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4370-158a8ab7


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi