机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 5月の気になるゲーム

2017/04/30(日) 13:04:57
GW真っ最中です!ウチは違いますが!!(ふつうの土日のみ
外出してもどこもかしこも人だらけなのでちょっとイイもの飲み食いしに行く程度で今週は家でゲームしまくりたいと思います

というカンジで5月の気になるゲームさんいってみよ


・無し

うっそおおおおおおおおかなんさんが気になるゲーム(買わずとも)まったく無いとか
明日は槍が降りますね(うるせぇわ
まぁ6~8月でサイフが死亡確実なのでその充電期間ということで
あーでもDL分はGWセールやクーポンが大挙してやってきてるのでひとつくらいは買うかもしれん(新作ではないし元価格もすでにディスカウントされてるのでな
なので5月も引き続き積みゲー消費期間でござるリアル読書もしたいしな



【4月のプレイゲーム】★クリア済 ◆オンゲ・ソシャゲ・クリア概念無 ▲再プレイor復活 ※体験版
◆DQX(フリープレイ96時間のみ復帰・その後の月課金はまだわからん
◆FGO
 エイプリルフールがたまらん演出で・・・もう!反則!!
 ぐだぐだイベは楽しかったです終盤飽きてたけどw
 イベ終AP半額きたので円卓がんばってm・・・(半泣きで
◆ロスクル
◆くまぱら
◆DFFoo(ログボのみ ← エッジ&ユウナん加入まで進めた+ファリスもイベで加入
◆ファンタジーライフ+LINK!
◆そるだむ開花宣言
◆ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド(グルグル歩き回るばかりで笑っちゃうほど進んでないw
★カオスチャイルドLCC
 めっちゃおもろい&かわゆいですわーw
 その分ルートクリアごとに流れる久野里さんサイドの現実背景が不気味で・・・
 4/5:トロコンクリア!ゆっくり5日くらいかけて堪能しました・・・ありがたい公式二次創作ありがたい
※みんなのスペランカー体験版(Switch版
※アライアンス・アライブ体験版
・神巫女
 2Dドットがかわゆい!内容はまるきり2Dゼルダだけど500円だから無問題
★アムネシア Vエディション
 出てすぐ買ったけど積んでた笑
 乙女ゲとはいえ冒頭からツッコミどころ多過ぎて真剣に戸惑ってます店長大好き(非攻略キャラ
 4/16:トロコンクリア!予想外で面白かった!(いろんな意味でw

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

廃墟のカフェふたたびHOME木曜はゲームday(今週以外の諸々も

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4373-a385f45b


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi