机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 異界の光の戦士たち・その後

2017/05/07(日) 23:00:19
20170507FFoo46.jpg
のばらレベルマ(5/3に加入して5日目

ワシの連休はこの子の為にあった・・・!!(ノ*°∀°)ノ
通知が来るたびいちにち2回のゲリラクエストにしげく通い赤クリスタルクエに通いゴールドハントに通い・・・まさにワシが育てた感
この気持ち まさしく愛だ!!@ハム公
もちろんボイスも引換えたさ共闘やらないけど!(グリリバボイス聴くだけ
クリスタル覚醒もはよMAXしたいけど石足りないそしていい防具も出ない

20170505FFoo40.jpg 20170505FFoo41.jpg
途中でのばら相性良のウィングソードを引き当てたのでかなりはかどった
ダメ元でガチャ回してよかったわ(無課金ですヨ?

20170507FFoo48.jpg
他キャラこんなカンジ
育てなきゃ・・・とは思ってるんだけどゲリラクエ行ってもそのキャラに経験値ボーナス付く時じゃないとレベル上げ時間かかるからさぁー
ラムザくんはもうすぐレベルマなるかな経験値ボーナスいつまでかわからんけど

20170507FFoo47.jpg
のばら覚醒もMAXにしてストーリーやったらいったん休憩かな(まだ6章・7章まるっと残ってるけどw
夢中で育ててる間めっちゃ楽しかった!
というディシディアファイナルファンタジーオペラオムニア(長い)の5日間だったけど
ひさびさにFFすげぇ遊んだーってカンジした
ナマズひげのゴールドサボテンダーにもお世話になったね笑(ギル稼ぎのクエストで出てくるんだけど顔が情けないw

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

ふたりぼっちの世界HOME異界の光の戦士たち・続き

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4377-66c6117f


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi