机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → おさるさんとマンガとチョコのカフェ

2017/05/11(木) 00:57:51
20170510チェブラシカ01 20170510チェブラシカ02
きょうはお友だちと吉祥寺パルコ・サンデーブランチで開催されているチェブラーシカ カフェに行ってきた
チェブラーシカはロシア生まれのおさるさん(絵本の中の子です
今回出版50周年記念でコラボカフェが企画されました

もうねー開店と同時に入店してもう入り口からかわゆくてキャーキャーしてたw
20170510チェブラシカ10 20170510チェブラシカ12
内装もギャー言うほどかわゆくてたまらんんんんn
写真撮りまくってたw
20170510チェブラシカ03 20170510チェブラシカ04
1番客だったのでチェブのぬいくるみがある席に決めました!
ランチョンマットもめっちゃかわゆう(持ち帰れます
20170510チェブラシカ11
ふたりで代わる代わるにずっと抱っこしてました手触りもすごくいいの💖

20170510チェブラシカ08 20170510チェブラシカ09
手前:チェブラーシカのロシアンライス
奥:チェブラーシカのサラダ&フレンチトースト
ドリンク:オレンジ&ハイビスカスジュースティー
食事もドリンクもめっちゃ美味しかった!
きっといつものカフェメニューもおいしいんだろうなと思ったくらい
ロシアンライスはビーフストロガノフとビーツベースのボルシチがサフランライスで仕切られてます
ビーツボルシチがちょっと酸味強いかな?でも自分は好きw
フレンチトーストは甘過ぎずやわらかくて美味しかったー
どちらもチェブラーシカのクッキーがのってて最初ふたりとも「かわゆくて食べられないー(;∀;)」とか言ってたけどその後バリバリ食いました笑
ドリンクには限定チャームとコースターが付きます
濡れないようにこのあとすぐしまったw

20170510チェブラシカ05
他にケーキもあったのだけど食事だけでおなかいっぱいになってしまったので残念だけどまた次回に
(持ち帰り可なので買って帰ってもよかったんだけど朝イチで行ったのでそのあとずっと持って歩くのも生モノだしちょっとなぁと断念
20170510チェブラシカ06 20170510チェブラシカ07
どれもかわいかったよおおおおおお
食べたかったなぁ・・・・・(*´Д`)

20170510チェブラシカ13
限定グッズも販売されてて1,000円以上買うとポスカがもらえましたw
マドラーと木製フェイススプーン(茶さじくらい)を買ったのだけど
しかしカマドラーだけで1,000円したのでガラス製かなと思って帰ってから見直したらアクリルで高ぇなオイ!!ってなった笑(・∀・;)
入れてくれるショッパーもかわいい!
持ち手が伸びちゃうのイヤだったのですぐたたんでサブバッグに入れましたw


カフェを出てからパルコの中見てたらそういやアニメイトが移転してきたなと見に行ったら
20170510文ストカフェ01
文ストカフェを見つけてしまったよwwwww
これは飲まなければ!!(スタンド方式なので気楽w
グラッテカフェはベース(アイスティーやアイスコーヒーなど)を選んでから各キャラを選択
20170510文ストカフェ02
乱歩さんと太宰さん(それぞれの推しw
コースターはランダム・・・乱歩さん来なかったァー残念!
でも織田作のオッサンかっこいいのでまぁいいか(敦は?
20170510文ストカフェ03 20170510文ストカフェ04
しかしこのグラッテドリンク初めて飲んだんだけど!
ラテアートじゃなくて生クリーム層にプリントするみたいなカンジ???
表面がすごくキレイなのでタピオカティみたいなビニールシールになっててそこにストロー挿すのかと思ったら全部生クリームでできててビックリした!!!Σ(°д°ノ)ノ
どうやって作るんだコレ・・・
20170510文ストカフェ05
トレーディングアクキー・・・これまた乱歩さん来ない!!
文スト関連商品1000円以上購入+グラッテドリンク注文で中也ステッカーがもらえるというので買ってみたんだけどふたりとも推しが来なくて泣いたw


そしてまた買い物にでかけお洋服とかけっこう買い込んで疲れたので
20170510リンツカフェ01 20170510リンツカフェ02
リンツショコラカフェでまたひと休み
トリュフショコラオランジェめっちゃ美味かった・・・(ケーキの名前な
お友だちのトリュフショコラフランボワーズも美味かった・・・(分けてもらったw
やっぱり海外チョコではリンツが甘過ぎず良いと思うなー
次に行ったら期間限定の冷たいチョコドリンクを飲みたいな


というカンジのカフェ三昧の日でしたw
めっちゃ楽しかったので明日の病院受診日もがんばれる(๑•̀ㅂ•́)و✧

ひび | TB : 0 | CM : 0 |

ライムVitaさん現るHOMEふたりぼっちの世界

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4379-8d69a629


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi