机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → ポケセンに通勤・そのいち

2017/05/21(日) 22:53:04
20170517ポケセン01
やぁリザ ひさしぶり!

先週約10ヶ月ぶりくらいにポケセンに行ってきた ひとりで!w
ゼィゼィしながらたどり着いたら
20170517ポケセン06 20170517ポケセン07
ギャー('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')
マジで転がりたいくらいでした
20170517ポケセン02
もう下から上がってくるときもコレ見てテンションダダ上がりした⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎(∩゚∀゚)∩
20170517ポケセン03 20170517ポケセン04
エスカーの御三家たちもお出迎えw
20170517ポケセン05
ブイズはいつもかわゆい

平日午前中のポケセンは外国人さんばかりだったけど1時間近くぐるぐるして買い物してるときは気にならなかったんだけどポケセン出た途端足腰にキてた(・∀・;)
ブイズ(♀固定)配信はもらわなかった・・・3DS重いんだもん・・・(持っていかなかった

20170517ポケセン09
あいだが空き過ぎて禁断症状が来てたオレはタガが外れたね
だって!久しぶりにグッズ買ったのだもの!
そんなに年中ポケセン行けねぇからさぁー行くとガバッとね・・・ (:D)| ̄|_
ぴょこっと出てるニンフィアたんのお耳は今もらえる紙の耳飾りです(好きな子の選べるよ!
20170517ポケセン10
映画の前売り券と対象商品をいっしょに買うとランダムでサトシキャップぴかちうのクリアカードがもらえるんだけど狙ってた初代がキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
あああ初代ぴかちう本当にありがとうございますありがとうございます!!もう1枚買ってもいい!!
(今回はたぶん複数回観る
20170517ポケセン11
必ず買ってるチャリティグッズはアローラのふたつを
今回の柄かわゆかったので巾着とかも欲しかったんだけどネットでも実店舗でも売切れ・・・
20170517ポケセン13
ギャー (┐「ε:)_三┌(.ω.)┐三_(:3 」∠)_
可愛すぎか!!
アシマリドールは買う予定だったけどあまりのかわゆさにニンフィアたんもいっしょに連れてきた
20170517ポケセン14
和柄畳コースターなかなか良い(๑•̀ㅂ•́)و✧
これは残ってたら別柄リピしよう
20170517ポケセン12
2000円お買い物ごとのイーブイフレンズのクリアカード配布が開始されてると思ってきたんだけど
月末に延期なってて引換券もらったちょっとざんねん
んーまた来ないといけないのニャーしかたないヾ(*Φ∀Φ)ノニャーw(うれしい

めっちゃ疲れましたがその甲斐あって天国でした・・・.*・゚(*º∀º*).゚・*.
次は3DS持ってブイズもらおうと決意


ランチして袋を出たそのあとは
20170517ポケセン08
コレだw
ITS’DEMOのポケモンコラボ!
めっちゃかわゆう(❁´ω`❁)
こちらはめっちゃ近くに店舗があるのでいつも助かってるw
20170517ポケセン15
真ん中の小さいミストボトルが購入特典(2000円以上買うと先着順でもらえます
前回もミストボトルだったなぁー柄がかわゆいのー(´ω`*)
コスメ類は大人気でいつもすぐ無くなっちゃうから今回は期間始まってすぐ来たのw


ポケモンまみれのいちにちで折れトレーナーはまんぞくだ 0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

ポケセンに通勤・そのにHOMEライムVitaさん現る

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4381-c199ec88


HOME
Copyright © 2024 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi