机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → ポケセンに通勤・そのに

2017/05/22(月) 23:56:15
年中通えないからねぇとか言った舌の根も乾かぬうちに

またポケセンに行ってきた笑(4日後w
なんでかというと
20170521またポケセン01 20170521またポケセン02
コレだw
前回その重さから3DSを持っていかなかった折れトレーナーはやはりブイズたちが欲しくなって
しかし全8種類の上に完全ランダム配信(1日1ソフトに1体
配信期間は~6/24までなのだがニンフィアが今日かならず来るとは限らないしだが他の子ももちろん欲しい
延期になったクリアカード引き換えにまた来るとはいえ月末まで待てない
続けてもしくは8回行けばかぶらないっぽいってネットで見たけど毎日連続では通えない (‘、3_ヽ)_
ニンフィアたんまではがんばりたいからとりあえず同居人に付き添いお願いして土日のポケセンに来た

あれ 思ったより空いてる?

噴水広場でミラクルちゅーんずとかいう女児向けイベントをやっておったせいかお子ちゃま(&親御さんたち)はそちらに釘付け
そーれ今のうちだ!!

とササッと配信をもらいレストラン街が混み合う前に昼メシを食いみんながメシに行ったころにポケセンに戻りお買い物を(また買ったんか
配信ブイズは♀メス限定
Lv.50・・・がんばれ折れトレーナー
そして初弾がシャワーズうれしい!(みずポケ命
けどニンフィアたんまでがんばらねばねば(‘、3_ヽ)_


20170521またポケセン03
今回はこの週末で星空シリーズが発売になってたのでそちらを物色
タオルハンカチ買いましたw
20170521またポケセン04
集合写真に写ってなかったけどアローラ巾着(小)もめっちゃかわゆいよぉー(ㅅ˘ㅂ˘)♥
小さい巾着は薬入れたりいろいろ使えるので
20170521またポケセン05 20170521またポケセン06
ポケモンカード久しぶりに買ったーポケキュンシリーズ以来かな
カード拡張5パックごとにイーブイコインもらえましたヽ(。・ω・。)ノかわゆい
パック開けたら
コダックゥゥゥウウウウウウ❤
あと何気にズバット進化系そろった(1パックでw
20170521またポケセン07
先週買うの迷ってた主人公たちのデッキケース&シールド
南の島っていいよなぁアローラ!

この日最高気温が30度超えたらしく帰ってきたら顔が潮吹いてましたしんだ
でも行って良かった
ブイズ配信のためにポケセン通いたいけど8日間はかなりつらいわぁとか言ってたらいっしょに行ってくれた同居人に「通勤だと思おう!!」って諭された職場がポケセンなんて何なのその天国w
ありがとうオレがんばって通うよ!!


※余談
20170521またポケセン08
ポケセンなのにモンハンクロスMAX・・・(・д・;)<すれ違い
まぁ同じ本体でやってたらこうなるよねw
ファンタジーライフで4人だけどすれ違いあったのが地味にうれしい

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

ポケセンに通勤・そのさんHOMEポケセンに通勤・そのいち

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4382-3acde778


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi