机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → ポケセンに通勤・そのさん

2017/05/23(火) 21:13:33
20170523またまたポケセン01
予告通り通勤してます笑

昨日記事書いたばかりだけどまた今日ポケセンに行ってきた(2日後w
こういうのは後で行こうってなるとコレがまず行かない
この勢いでババッっと行かねば続かない(ソースは自分

ということで着いたポケセンは先週の平日よりさらに空いていてやはり外国人多し
そんな中到着するなり店舗前のソファに座り汗だくのまま受信する自分
今日はどの子が来てくれるかヾ(*ΦωΦ)ノニャー?

ん?
20170523またまたポケセン02
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
待望のニンフィアたんヤッター・:*+.\(( °ω° ))/.:+
まさか二回目で来てくれるとは・・・ありがとうございますありがとうございます!!
これでクリアカード引換の来週まで通わなくてすむ
20170523またまたポケセン03
ようこそいらっしゃい!超待ってた!!
あぁめっちゃかわゆぅ(ㅅ˘ㅂ˘)💕
20170523またまたポケセン04
うっかりやさんで打たれ強いらしいですよろしくね!!\(•ㅂ•)/
来てくれて本当にありがとうがんばって通った甲斐があった・・・体力あったらまた出勤しよう・・・(決意
8体はちょっと無理かもだけどできるとこまでがんばってみたい

20170523またまたポケセン05
アレおかしいな?ブイズもらうだけだったのにな?
ぴかちうステッカーもらえるっていうので抹茶らすく買ったよ(だからそういうことじゃない
20170523またまたポケセン06
星座アクリルチャームはサーナイトでした
ホントはジラーチ欲しかったけどこれもキレイなのでうれしい

というカンジでポケセン通勤はいったん終了
でも27日以降にクリアカードをもらいに行く(今日の買い物で合わせて9枚もらえるらしいです自分・・・
またステキな子が待ってるよ!

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

6月の気になるゲームHOMEポケセンに通勤・そのに

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4383-362950b7


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi