机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 6月の気になるゲーム

2017/05/28(日) 12:14:56
ふぃーもうあっついしからだ痛くてしんどいし
こういうときどうしていいかわからないの(ゲームをすればいいと思うよ


というワケでもうことしも半年目に入ります早ぇ
6月の気になるゲームさんいってみよ(ココから3ヶ月地獄だぜ ← サイフ的に


1日:
・死印(Vita)

22日:
・アライアンス・アライブ(3DS)


どちらも予約済み

アレ少ない?
とお思いでしょうがそれはソフトだけの話
実はこの他にSwitchさん関連の周辺機器やamiiboがあってですね?
だってイエローカラーのジョイコンっていうし!黄色大好きだし!!
ゼルダ系のamiiboぜんぜん売ってないし!
ということで先月予約したモノが任天堂本家からドサッと来るのですよgkbr

そして7・8月はソフトが多くなるという
うれしい悲鳴
7月はDQ11とイカちゃん2だし月末から8月にかけてはサミーやら逆裁やらのADV祭だし
あぁ忙しい忙しい(うれしいうれしい


※追記(いつも忘れる・・・
【5月のプレイゲーム】★クリア済 ◆オンゲ・ソシャゲ・クリア概念無 ▲再プレイor復活 ※体験版
◆DQX(休止中
◆FGO
 CCCイベ参加できませんので育成と円卓がんばります・・・
 からの!羅生門復刻!レイドボス好きなのでショート版でもうれしいw 鬼ヶ島も来るかなぁ
◆ロスクル
◆くまぱら
◆DFFoo
◆ゼルダの伝説 BotW
◆そるだむ開花宣言
・時計仕掛けのレイライン
 うーんwww困んないけどけっこう困るバグ有り
 未既読バグ(初プレイなのに既読判定・色も変わるしスキップ出来てしまう)って呼んでるけど
 ゲームが進行しなくなるような致命的なものではないけど超気になるし
 迂闊にスキップボタン押せないし周回のとき飛ばせなくて困るやん!!
 なによりめっちゃ気になって話が頭に入ってこないしまず文字が見にくい
 ep.1~2ですでにかなりの量のテキストにこのバグがあるのでどうにかしてほしい・・・
 ってダラダラしてたら今月中にクリアできなかった不覚
◆ニャニャントモリ
★古き館のエーエパール(ツクールフェス作品)
 ホラーっぽい展開か?と思わせて相変わらずのアール節でほんわか短編ADVでした
 探索謎解きで戦闘無し・最短だとたぶん30分かからずに終わるかとw
 自分はもったいないのでもちろん隅々までチェックしメッセージを読みましたよ!笑
★ピクロスe5・6再DL再プレイ&全クリア(プラチナPで割引)
◆戦刻ナイトブラッド(iOS)
 あー えっと  おもろいです別の方向で笑(お話と戦闘が雑でアレ
 いちおう伊達組推しで伊達から始めてますが編成筆頭は第六点魔王だというカオス
・夏空のモノローグ(iOS)
 追加シナリオ有で移植キターーーーー( ;∀;)
 買切り2800円で良心的!
 PSP版でクリアしてるので7/29までゆるゆるプレイしますかなしいけどキラキラやさしい柔らかなループ
・ぷよテト体験版(switch版)

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

ポケセンに通勤・そのよんHOMEポケセンに通勤・そのさん

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4384-770cbcdd


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi