机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → ポケセンに通勤・そのよん

2017/05/30(火) 21:33:00
20170529さらにポケセン02
月曜にまたまたポケセン出勤してきた(・∀・;)

今回はブイズ配信目当てというより
20170529さらにポケセン03
延期になってたイーブイカラフルフレンズのクリアカードを引き換えに
お買い物2,000円ごとに1枚もらえるっていうCPが5/13から始まってたはずだったのだが諸事情(間に合わなかったのかな)で5/27~になったので引換券をもらってた
通うたびに買ってたおかげで貯まりたまって9枚分引き換えたら6種コンプできたw
手前真ん中の集合イラストがシクレですみんなかわゆう

20170529さらにポケセン01 20170529さらにポケセン01a
とはいえせっかく行ったのだからもちろんブイズももらうw
今日はエーフィ
シンプルだけどかっこいいよね
とてもきちょうめんらしいかわゆい

20170529さらにポケセン04
さすがに連続で4回目ともなると買うモノが無く(それでいい
ポポッコの缶バッジひとつだけ
あとポケセンオンラインのログイン画面提示でポスカをもらいましたこれもかわゆい・・・

20170529さらにポケセン05
ポケセンでお買い物するといつもかわいいチラシをたくさん入れてくれるのだが今回はねコイ(⊙ω⊙ミэ )Эのチラシが入ってた
ランチの時に一緒に行ったお友だちに見せてもらったんだけどビジュアルがポップでめっちゃかわゆいよねぇ最愛のコダックたんも居たし・・・
でもゲームはまるきりマンボウなのでやりません(メモリもヤバいw


20170529さらにポケセン06
帰ってきてから5/31が入力期限のいろちカプコをもらっておきました忘れるところだった危ない(・∀・;
ってこちらレベル60っすかこれはこれは自分もっと精進せねばお仕事お願いできませんですな先生!(はよゲーム進めろや



というカンジで配信ブイズは3匹で打ち止め
でもニンフィアたん出たらそろえる気はないのでこれでじゅうぶん
暑さに耐えて目標を果たし折れトレーナーよくがんばった!!しばらく休暇だ!
6/30~七夕イベが始まるので次ポケセン来るのはその頃かなー(ブイズ配信は6/24まで
次はビクティニ配信なのでこれも楽しみw

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

水曜はゲームday(最近のまとめHOME6月の気になるゲーム

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4385-2d2c1e47


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi