机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 水曜はゲームday(最近のまとめ

2017/05/31(水) 18:09:01
20170531今日のゲームさん
5月は1本も無いはずだったけど格安新品(半額以下w)を発見したのでポチ
お急ぎ便だったので月末間に合ってしまったよハハハハハh(笑いごとか
『end sleep』はPC版のころからボリューム少ないって聞いてたし様子見してて正解
この値段なら中古より安いのでおっけい(・∀・)b


20170521そるだむCD 20170523パラッパCD
今月はサントラ2枚(ラッパとそるだむ
そるだむ開花宣言の方はswitch版・AC版の曲だけでなくFC版の未発表曲も入ってるということで予約しておいた
ときどき地味に遊んでるんだけどけっこう難しいっていうか曲聞いてるヒマが無いwww
パラッパは昔も出てたらしいけどじゃあこれは復刻盤?なのかニャー?とよくわからず
でも自分持ってないので4さん記念で買っとこう曲みんなかわいて好きだし みたいな

20170523Wiz本
5月のレジェンドで発売されたWiz同人誌
ネットで再販されたよーってお友だちに教えてもらってポチり
もんのすげぇ読み応えあったすばらしい1冊
ゲーム同人誌というのはこういうモノだよ諸君
ひさしぶりに力の入った本を読んだありがとうありがとう
翌日届いて後払いだし超うれしいありがとうありがとう

20170523UTゲームシャツ
ウワサのニクいUTゲームTシャツが今年もやってきた
発売の翌週だったのでもう無くなっちゃったかな・・・とか思ってたけどだいじょぶだった!
欲しかったゼルダとピクミンがあったので超うれしい
次行ったらメンズも見てみようかなコイキングおもしろいw(基本おウチ用なのでサイズはでかくてもOK

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

木曜はゲームday(忘れてましたHOMEポケセンに通勤・そのよん

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4386-37c530ab


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi