机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜はゲームday(忘れてました

2017/06/01(木) 21:24:12
20170601今日のゲームさん
えぇ 予約してたことを

朝イチで届いた宅配便を「何じゃコレ???」と思いながら開けたら
「死印」でした(・∀・;)
体験版もやらず発売日も覚えてなかったくらいで
まぁいま忙しいからあとでやろ(いつだ
ビジュアルはキレイって聞いてるのでどうかなどうかな

今月はソフトは少なめだけど周辺機器等が来るんで怖い怖い
でも来月からの発売ラッシュを考えたらさらに怖い怖いゲーム怖い(まんじゅうか


あと今日外出したときにそういや感謝祭(値下げ)今日までだったなとユニクロへ
20170601UTゲームシャツ2
任天堂UTのマリオとドットぴかちうを買ってきた
前回のピクミンとゼルダは定価だったんだけど今日まで990円だったのでw
あーんリセットさんほしかったよーぅ(前回の時点で売り切れ

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

魔女(マギエ)とは(ºωº)HOME水曜はゲームday(最近のまとめ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4387-a77489ea


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi