机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 禁断の遊び

2017/06/08(木) 00:48:02
20170607リトルインフェルノ01
6/1からSwitchさんで配信開始された『リトルインフェルノ』を買いました
WiiUで配信されてたのだけどウチUさん持ってないから遊べるようになってうれしいw

20170607リトルインフェルノ02
ルールはかんたん
カタログ購入したものを暖炉で【燃やす】だけ
火もタッチですぐ着くのですぐ燃えます
燃えるとアイテムからコインが出るのでタッチで回収
それを元手にまたカタログ注文して燃やす この繰り返し
コイン数の右のあけぼのマークみたいなチケットはお急ぎチケット
各アイテムには納品されるまでの時間設定があるので早く届けて欲しいときはコレを使うらしい所謂お急ぎ便w(まだ使ったことない
最初はあまりコインが貯まらないと思うけど
↑の写真のようにコンポが設定されていてそれに合ったアイテムたちを一緒に燃やすとコインボーナスが付くのでそこで稼ぐカンジかなー
何よりコンボ発生させると楽しいw

20170607リトルインフェルノ03
始めてまもなく2冊目のカタログをゲット
これも1冊目のアイテムをすべて購入しないと買えない(そう カタログも買うの・・・

20170607リトルインフェルノ04
ひとつめのコンボリスト埋めたー
このコンボリストどのくらいあるのか数だけでもと調べたら
セーブデータを作る度に300種類以上の中からランダムで99種類が選ばれてリストになるとのことなので全コンボをクリアするには3周以上しないといけないってことですな・・・
※セーブデータは3つまで作成できます

このただ【燃やす】というのがめっちゃおもしろいしたのしい
どう見ても燃えないだろっていうのもあるんだけどそれも燃やせちゃうw
アイテムが燃えるエフェクトもそれぞれ変わっててあまりコインにならなくても何度も見たいモノもある
コンボ決まるとうれしいしね!
燃やすという一見物騒なプレイだけどなんかとても癒される
暖炉っていうのがいいのかな(日本の家にはあまり無いけど
合い間にゆっくりのんびりプレイしていきたいなw

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

火曜と金曜はゲームday(まとめてHOMEかいしんの一滴

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4390-4c3d5bc8


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi