机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 火曜と金曜はゲームday(まとめて

2017/06/16(金) 13:41:11
やーこの一週間体調悪くてしんでたわ
(しにながらソシャゲや携帯機ゲーはちょろちょろやってたけどw

20170616今日のゲームさん02
きょう任天堂さんからSwitchさんの周辺機器関連が届きました
ジョイコンネオンイエロー・ネオンイエロージョイコンストラップ・乾電池式充電器・キャリングケース
イエローめっちゃネオンイエロー!
ものすごくキレイで超好み(写真じゃあまりわからないかもだけど
黄色だいすきなので使うの楽しみ
乾電池式充電器は実家行ったときとか用かなぁ
こっちでSwitchさん持ち歩くことはないと思うけどとりあえず黄色だからw
これってエネループ系は使えるのかな(ダメな場合もあるからネー
キャリングケースは思ってたよりがっしりでソフトとハードの間くらい?でも軽い
Switchさんと同時に買ったサードのソフトケース入れにくくてイマイチだったのでコレ使おう
もちっとSwitchロゴが目立つといいんだけどなぁ

20170616今日のゲームさん01
あとこちらは火曜日来てたイース8
SFCのV?以来なので自分にできるかな
でもねコレねアレなのあるキャラがホニャララに似てて云々っていう理由で買ったのゴメンよアドル
プレイしたらホニャララ云々のとこ書きます笑



ゲームの方はレイライン終わった後アムネシアレイター&クラウドを始めてレイターはトロコンしたんだけどクラウドに入ったら似たような話ばっかだしミニゲームもめんどいのでカードを抜きロボティクスノーツエリートを始めた
ロボノは360で初代をプレイしてたんだけど2章に入ったくらいでハードが故障 → PS3でプレイするもトロコンできず中途半端
というところだったので昨年末楽天セールで新品激安だったエリートを買い直したという経緯
先日続編情報も出たのでこんどこそフルコンめざす

あとふぇごイベ続きでつらい(うれしいけどiPhoneくんしぬつらい

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

イッヌ役でお願いしますHOME禁断の遊び

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4391-16d49178


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi