机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → イッヌ役でお願いします

2017/06/20(火) 21:45:20
具合が良くない日が続いてますがソシャゲはそれなりにやってまして

20170620FGO鬼ヶ島01
FGO【復刻:天魔御伽草子 鬼ヶ島 ライト版】を本日完走
今回初参加だったけど7日間よくがんばった折れマスター(とiPhone5sくん ← 満身創痍

お話は
20170620FGO鬼ヶ島02 20170620FGO鬼ヶ島03
20170620FGO鬼ヶ島06 20170620FGO鬼ヶ島07
かわいかったり無理案件だったり自虐だったりツチノコだったり(草エンドレス
まぁ概ねいつも通りのノリで【ライダー金時さんと行く!鬼ヶ島で鬼退治ツアー】です(説明になってないけど気にするな


みんなだいすきゴールデン
20170620FGO鬼ヶ島21 20170620FGO鬼ヶ島05
ストーリーが終わると★4ライダー金時さんが配布されます
★4とはいえ実質★5相当に強いのでそらみんな必死ですw
しかしせっかく来てくれたのに育てるヒマがない(・∀・;)
何故かっていうと

イベント直前に新宿のアサシンがキチャッター!!
20170620FGO鬼ヶ島10 20170620FGO鬼ヶ島11
20170620FGO鬼ヶ島08 20170620FGO鬼ヶ島09
この子がもうテラかわゆくてね?
チャラ男っぽいのかと思ったら忠義のひとだった件(まだ新宿やってないけどマイルーム会話でね
ちみキャラでも刺青描き込まれててすげぇキレイ
ギャップ萌が高じてめっちゃ気に入ってしまいイベ内でも殺鯖有利ステージがあったのをいいことに配布ライダー金時用にとっておいた金種火を全部つぎ込み速攻で最終再臨までもってったというw
セリフのいいよぉ︎ ⤴︎ も好きだけどよしきた!(*`ω´*)フンス!ってのも好き♥
もともと岡本くん(中の人)好きだしあの口調たまらんよねぇ・・・無頼漢云々とか言っててもマスター見かけたら声をかけずにいられないワンってカンジがめっちゃかわゆくて好きです
あとね戦闘中になびくあの髪がサラッサラなんですよぉぉぉおおおナニその乙女
20170620FGO鬼ヶ島17 20170620FGO鬼ヶ島16
なにコレめっちゃカコイ・・・イ・・・(灬ºωº灬)
惚れる(惚れた
20170620FGO鬼ヶ島13
・・・ンンッ!(〃ω〃)
マイルームでこんな顔されたらヤバない?
20170620FGO鬼ヶ島14
あっ
背中に【義】って入ってるかわゆいアップも載せときますね(どんだけ
というか真面目な話をするとですね
幣カルデアは深刻なアサシン不足で(★4ステンノ姉さま居るけど・・・)即戦力の殺はお初なので新殺来てくれて本当に助かったの・・・すぐレベルマにするので今後もがんばってほしい


まぁそうこうしてる間に
20170620FGO鬼ヶ島18 20170620FGO鬼ヶ島19
ライダー金時さんの再臨用素材(4つ分)まで到達
しかしオレたちの冒険はこれからだ!!
(この辺でイベントストーリークリア&ライダー金時正式加入でしたw

そうこのDP(ダメージポイント)は3億までありましてね
ライターさえ獲れれば無理に最後までいかなくてもいいんだけど
ここまできたからには!!
ということで鬼退治続行ー

ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛アッッッッッアプリが落ちまくって進まねぇーーーーーーーーーー(怒髪天
ウチのiOS8のままなのでイベントだとアプリ落ちマジひどくて時間かかって困る
iPhoneくんもしにそうだ!!(休ませなさい

20170620FGO鬼ヶ島23 20170620FGO鬼ヶ島24
復活した鬼を殴る!殴りまくる!!
温泉やら塔やらで交換用アイテムもドロップ礼装も獲る!!
1戦闘で2~3回必ず起きるアプリ落ちとも戦う!!!(これがいちばんの敵
20170620FGO鬼ヶ島25 20170620FGO鬼ヶ島26
以前こんな虹演出あったかなぁ(イベ礼装ドロップ時に宝箱に虹がかかる
今回追加されたのかね


そうしてとうとう本日
20170620FGO鬼ヶ島27 20170620FGO鬼ヶ島28完走!!
終わった・・・完走した・・・ (‘、3_ヽ)_

DP3億&金時宝具レベルMAX
今回の功労賞:太陽の建築王(オジマンディアス)← 過労死気味
めっちゃテンティりった本当にありがとうありがとう
他に出ずっぱりのえっちゃんも剣スロも交代で姐さんもわさびも新殺も意地でもケツにくっ付けてた緑茶さんもみんなお疲れさまありがとう
そしてフレさんサポさん方にも超ありがとうありがとうみんな愛してる
影の功労者:iPhone5sくんも落ちまくるアプリに耐えてよくがんばったまだまだ使うよキミも愛してる


というカンジの楽しい(けど苦しいw)イベントでした!
まだまるまる1週間あるので交換用アイテムをちみちみ獲りにいこうかなーくらいでw
そして次はカルデアサマーか・・・またメインストーリー進まねぇな・・・(遠い目

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

木曜と金曜はゲームday(うれしいプレゼントが!HOME火曜と金曜はゲームday(まとめて

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4392-e3a0a712


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi