机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜と金曜はゲームday(うれしいプレゼントが!

2017/06/24(土) 20:41:24
まず木曜日
20170622今日のゲームさん02
今週のゲームさんは「アライアンス・アライブ」
前作(話は繋がってないのでやってなくてもおっけい)のレジェンド・オブ・レガシーはやり込まないで終わっちゃったんだけどカエル王子がかわゆいゲームで楽しかったので同じ世界観でシステムが似てる今作も買ってみた
今回のお気に入りは特典アクキーにもなってるバルバローザさんです(どこまでも人外好き
体験版も楽しかったしキャラも可愛いし前作同様音楽が良い
予約特典のサントラCDも付いててうれしい(届くまで知らなかったw

20170622今日のゲームさん01
同日届いたamiiboさんの大群
6月のニンダイ放送直後にマイニンテンドーストアで予約再販分のゼルダamiiboを注文してた
20170622今日のゲームさん03 20170622今日のゲームさん04
なんとか開封しました・・・
ガーディアンのパケめっちゃ開けにくい上に固かったそしてこれまでの中でいちばんデカい収納ケース内で場所取るったらないわー
これでやっとゼルダBotWの分ぜんぶそろったー
スマブラのころって意外とamiibo買ってなかったんやな自分
・・・あれっ てかガノン思てたより小さいな?
20170622今日のゲームさん05
それにしてもスマブラゼルダ姫の男前度ハンパないガノンに「何も考えず私にすべて委ねなさい」とか微笑みながら言いそうなレベル(妄想


そして!金曜日にもっとステキなものが!!
20170623今日のゲームさん
ギャーヾ(´∀`♡)ノ♬♪悠斗様ァァァアアアアアッ
そう!『TOKYOヤマノテBOYS MAIN DISK for V』(長い)です
お友だちから早めのお誕生日プレゼントをいただきましたありがとうございますありがとうございます!!
このTYB実はPSP版で3本クリアしたばかりなのでさすがにメインディスクは・・・とFDだけ予約してあったのね(8月発売
そしたら心優しい女神が!!お誕生日にいかが?と発売日当日に送ってくださったのでした・・・
貴方がネ申か(平身低頭
そんな経緯でウチに悠斗様がふたたびご降臨あそばしました本当にありがとうございました
愛のひじきふりかけも美味しくいただきます!


というカンジで6月〆です
7~8月はさらに地獄だぜェ(決済が

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

7月の気になるゲームHOMEイッヌ役でお願いします

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4393-d5e3099f


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi