机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 7月の気になるゲーム

2017/06/27(火) 22:29:37
ふー蒸し暑くてつらい季節
ですがそんなことにはお構いなくゲームは発売されます(そらそうだ
ワタシタチ の ボーナス ガ 狙われてイル(正確には同居人の

ってことで7月のゲームさんいってみよ(なげやり


20日:
・レイトン ミステリージャーニー カトリーエイルと大富豪の陰謀(3DS)

21日:
・スプラトゥーン2(Switch)

27日:
・グリザイアの果実 -SIDE EPISODE- ~有閑・斬光・旋律~(Vita)

29日:
・ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて(3DS+PS4)


今月は4本予約済み(正確には5本・・・
イカちゃん2はもう念願だったので発売日にプレイできるのが非常にうれしい
Uさんユーザーさんがホントにうらやましく見えてたw
体験試射会はなかなかだったので通信状況変わらないといいなぁ
グリザイアFDは見送るはずだったんだけど定価見たら安いしクーポンとかポイント使ったらもうなんかタダみたいな値段になっちゃったので購入w
そしていよいよナンバリング新作が来るドラクエ11ですが大人なのでダブルパックです
だって3DS版のドットも見たいじゃーんすれ違いのヨッチ族かわいすぎだろ
4さん版はスキルとか職業とかレースとかいろいろまるきりDQXなのでプレイするには楽だと思う
(ただし両方プレイする時間は無い
レイトンは前のままの雰囲気だといいなぁまた声優(俳優)さんたち慣れるまで大変(向こうもこちらもな


このまま8月もそれなりに増える可能性大っていうかすでにわかってる分だけで大逆裁2とサミーとTYBFDとってもうダメでしょ
今年の夏もエアコンが効いた部屋でゲームだ!!(また猛暑みたいだし・・・


追記:また忘れた・・・
【6月のプレイゲーム】★クリア済 ◆オンゲ・ソシャゲ・クリア概念無 ▲再プレイor復活 ※体験版
◆DQX(休止中
◆FGO
◆ロスクル
◆くまぱら
◆DFFoo
◆そるだむ開花宣言
・夏空のモノローグ(iOS)
★時計仕掛けのレイライン
 6/4:やっとトロコンクリア・・・
 エンジンかかるのが遅く連続プレイでなく間が開いたりしたせいもあるけど意外に時間がかかった
 1~2本目前半までかなりダルいのが要因だけど2本目後半から怒涛のように展開して楽しかった
◆リトルインフェルノ
 WiiUさん持ってないのでできなくて指くわえておあずけだったんだけどSwitchさんに来てくれた!
 なんでも燃やす背徳的ゲーム・・・って聞いてたけど楽しい!
 序盤はコインがすぐ無くなるのでコンボ狙い中w
・アムネシア レイター&クラウド
 レイラインの後ゲーに迷った挙句本編の記憶が薄れないうちにこのFDをw
 ワールドはたぶんやんないと思う音ゲーだし・・・
 6/9:レイターのみコンプクリア の後にクラウド始めたらまた似たような話ばっかで飽きた(・д・)
 あとミニゲームやらんとトロコンできない仕様(しかも複数回)なのでめっちゃめんどう・・・
 遙かみたいなある程度の戦闘ならともかくてきとうなミニゲームならこの手の乙女ゲに要らんわ
 また思い出したらやるかもしれんしやらないかもしれんがとりあえずいったん終わります
・ロボティクスノーツ エリート
 先日新作の一報出たのでそのまえにクリアしたいと思って
 以前360版でプロローグ~本編少し進めてダル過ぎて止めてPS3版でもプレイしたけど挫折
 今度こそトロコンがんばるZE
・TYB for V MAIN DISC
 きりさんにいただいた!!本当にありがとうありがとう!!
 とりあえず前夜祭ハニミのみ見たけどもういろいろ転がったw
 一度クリアしてるのでゆっくりやりたい新規追加分楽しみ

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

木曜と火曜はゲームday(2週分まとめてHOME木曜と金曜はゲームday(うれしいプレゼントが!

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4394-0d0c8e2d


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi