机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜と火曜はゲームday(2週分まとめて

2017/07/07(金) 11:11:38
やべぇ週記にもなってねぇサボり過ぎ
さいきん毎週ゲーム来なくなったからねぇ笑


まず先週の木曜
20170629ゲームさん01
ダメ通買いに行ったら
あっDQ11のフリーペーパー置いてあるー!やったぃ!!
ともらってきて家で読み始めたら
20170629ゲームさん02
なにコレすげぇΣ(゚ω゚ノ)ノ
この御三家初の座談会!!しかも4P!!
まず初対談ってとこにビックリだよ御三方そろうことってまずないよねぇ多分
ってついったで驚きつぶやいてたら以前オンラインで読めたものらしい
でもこうやって紙媒体にしてくれるとうれしいしかも無料!!
というか みなさんかわいい・・・


翌日有効期限のニンテンドーポイントを引換え
プラチナ300Pほど+ゴールド50Pほどあったのでどうしようか困ってたら
例によって間際にギフトが追加されたのでゴールドの方で
20170629ゲームさん03
BotWテーマと
20170629ゲームさん04
トラキア割引を使用(40%OFFで555円
それにしても引き換えられるギフト少な過ぎ・・・
ゴールドはソフト購入で付くポイントなので使いたいけどプラチナの方はログインなどで自動的に付与されるものがほとんどなので切り捨てた 来月期限分もまた貯まってるしな
自分WiiU持ってないし走るマリオもFE英雄ズもプレイしてないのでね
ギフト増えないなら有効期限もうちょっと延ばしてほしいゴールド分だけでもいいから

あと3DSテーマに新作が来ていたので
20170629ゲームさん05 20170629ゲームさん06
ポケモンテーマを買いましたかわゆいキレイ
グッズでも展開されてる星空シリーズ
ジラーチかわゆいよジラーチ


明けて火曜日
20170704橋姫
評判が良いので前からやりたかったんだけどPCゲーなので迷ってた
が BLゲーはここ数年遠ざかってたので無性にプレイしたくなり週末に衝動的にポチッた
値段もお安めなので副読本もいっしょに
クリアしてから読みます 久しぶりなので楽しみw


さらに今週の木曜
20170706ゲームさん01
ローソンでカービィ25周年プリカ販売中と聞いてたので焦って行ってきた
すんげぇかんわゆううううううううう(*´ω`*)
これは3DSポイント交換で配布されたテーマと同じ絵柄かな?← その後テーマショップに有料追加
自分が買いに行ったときもう2枚しかぶら下がってなかったのであぶなかった(在庫はあったかもしれんが


オマケ:
ダメ通今週号
20170706ゲームさん02
めっちゃ草(配置
どう見てもワザとです本当にありがとうごz(ry

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

『ROBOTICS;NOTES ELITE』 クリアHOME7月の気になるゲーム

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4395-4db29543


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi