机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜はゲームday(他にもいろいろ

2017/07/13(木) 21:36:25
うわーんあっついよぉぉぉおおおおおお
まだ7月中旬なのにこんなに暑くて大丈夫か?(大丈夫だ問題ある
今からエアコン入れっぱで電気代が心配な我が家ですが点けないとしぬ(ホントにしぬ

そんな家の中なら快適!な環境で遊ぶゲームはひとしおですよのぅホホホホホh

20170713今日のゲームさん01
♪ 任天さんからピクミン着いた かなーんさんたら開けずに食べ・・・ないよ!笑
うわぁーめっちゃかわゆい・・・前のオリマーくんといっしょのもかわゆかったけど
影からのぞいてたりしてお茶目w
朝イチで届いたのであとで開けて後方からも見て楽しむ

20170713今日のゲームさん02 20170713今日のゲームさん03
そしてこのクソ暑いのに用事を済ませるついでにセブンイレブン行脚をしてきたぜ
今年もこのスタンプラリーでポケモン配布をしてくれるありがたい行事だ
20170713今日のゲームさん04
ミュウをゲットだぜ!!
ウチに来た子は冷静で我慢強い性格らしい頼れる相棒 よろしくな
20170713今日のゲームさん04a
しかしまだまだ忙しいポケモン関連
スタンプラリーも第2弾が予定されてるしうれしい悲鳴

20170713今日のゲームさん05
帰りにダメ通買いに行ったらまた違うドラクエ11のフリー冊子が置いてあったのでもらってきた
頻繁に配布してくれてうれしいw


ここからは昨日DLしたもの ↓

20170713今日のゲームさん06
大逆転2体験版
いつもどおりすっごい短かったけどノリは変わってない
あぁーやっぱり彼女だったカーwwwてなった笑
20170713今日のゲームさん07
製品版早う早う
あと20日くらい めっちゃ楽しみ

20170713今日のゲームさん08
ピクトロジカFFうんちゃら(基本無料
以前スマホアプリ版で遊んでたけどやりにくくて投げちゃった(アプリは消去
今度はこちらでゆっくり遊びたい

20170713今日のゲームさん09
ホラーADVのクリーピング テラーズ
いつか買うリストに入れてたんだけどセール始まったので即買い
夏にはピッタリかも(ってあんまり怖がらないんだけど自分w


というカンジでパケ版は無いけど細々買ったりしてますw
そしてNew3DS(小さい方ね)が生産終了と聞いてかなしみ
仕方のないことだけど新機種が出るのも旧機種が無くなるのもサイクル早過ぎ
まだ3年経ってないじゃん(゚д゚)
小さくて持ち歩くの楽だしかわいかったのになぁ(折りたたみNew2DSLLもデカいんじゃー
手の小さき者のことも考えて!!子供たちだけじゃないヨ!
アクション系はもっとできなくなるし持ち出さなければすれ違いはさらに減ること必至
そこが売りなんじゃないのかねぇハァ
自分は今のNew3DSさんを大事に使いますよ
終了の報を聞いて世の在庫が徐々に値上がりしつつあるみたいだけど予備機は買いません
スマブラNewLLさん未開封だし2DSしぬほどあるし ← それもどうなの

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

日曜と火曜はゲームday(またまとめてHOME『ROBOTICS;NOTES ELITE』 クリア

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4398-dcc8ecac


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi