机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 日曜と火曜はゲームday(またまとめて

2017/07/18(火) 23:10:14
この週末は三連休だったらしいですね(あまり関係ないひと
そんなお休み中のアレコレを


20170716ゲームさん01
数独はピクロスほどプレイしないのだけどコレはうみうるがかわいくていつもチェックしてた
でもなかなか値が下がらなくて久しぶりにのぞいたらちょっと下がってたので即ゲット
DS中古も少なくなってきたよねぇ・・・(店の棚が1/3くらいになってた


20170717ゲームさん
ローソン限定販売のピクトロジカ≒のプリカをゲット
ヒャーめっちゃかわゆいのぅ(*´ω`*)
20170718ピクトロジカテーマ
このプリカにはピクトロジカの3DS用テーマがコードで付いてて
落としてみたらこんなカンジです
下のちみキャラはかわいいけど上のフェイスドットこわい


あと今日から無料配信のDQ11テーマ
20170718ドラクエテーマ01
こちらが3DS用
スッキリしたデザインでステキ
下のドットキャラもかわいいしこんなカンジでまた1列に並んで歩くのが見られるとかめっちゃうれしい
20170718ドラクエテーマ02 20170718ドラクエテーマ03
こちらがPS4用
ナニこれ超オサレ
モノクロの方なんてアウトレイジみたいになっとるしw
やっぱり等身上がっただけでなくなんつうか全体的な雰囲気が大人っぽいよね今度のドラクエって
勇者ご一行なのにこのアウトロー感 なんつっても『悪魔の子』だしな


ということであと11日後に発売が迫ったドラゴンクエストXI
DQXツールでもカウントダウンプレゼントがあってうれしい
まだどちらからプレイするか決めかねてる次第
メインは4さん版かなぁー3DSはとりあえずすれ違いができるくらいには進めたいヨッチ族かわゆい

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

20年ぶりの「キミに決めた!」HOME木曜はゲームday(他にもいろいろ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4399-a5dd0f7a


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi